+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: イラスト
好きとか嫌いとか。
最近知人の牛好きの間でアンチ牛が暴れまわっています。
うちのブログにも来ました。
奴からのコメをうっかり見て気分を害した方、ごめんなさい。
そして奴に困っている方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
IPもホストも押さえてあります。
FC2はコメントからホストを表示することはできるのですが、
IPはどうも表示されないみたいなので。
コメント禁止はホストだけで充分なのですが、
不思議な事に閲覧禁止はIPじゃないと駄目らしいFC2。
解析つけておいてよかった。

(以前、禁止したい人のIPを割り出して禁止設定にしたら
ばっちり足跡に残らなくなったのでIPさえ分かれば多分大丈夫かと)


自分の好きなものを否定されるのって凄く悲しいじゃないですか。
だから私は滅多に「嫌い」という言葉は使いません。
私の嫌いなものが好きな人がいるといけないから。

私はどちらかというとマイナーなものが好きで、
過去にそのマイナーなものを中心としたサイトを運営していました。
基本的には平和だったのですけれど、
それでも反対派は多数いました。
この件でずいぶん辛い思いをした経験があります。
それでもついてきてくれる人がいたから頑張れたんだけどね!

好きなものを否定される痛みは充分分かっているつもりです。
様々な経験から、否定的な意見にはとても敏感になってしまいました。
嫌いなのが悪いんじゃないよ。
誰だって嫌いなものは嫌いなんだ。
ただ、言い方ってのはあると思うんだ。

「嫌い」ってストレートに言われるよりも、
「好きじゃない」って言ったほうがまだやわらかいし。
もしくは嫌いなものには触れずに、
「私はそれよりも○○のほうが好きだな」って、
好きなものの話をしたほうが穏便に済むと思います。
話題も広がるしね^^

自分本位の見方しちゃ駄目だよ。
視野は広く持たなきゃ。



追記。
どうやらアンチ牛はネカフェから書き込んだ模様。
完全にアク禁できるかわかりませんが、
念のため禁止コメ設定でアンチ言葉を禁止するといいかも。
禁止IP、ホストの部分にアンチ牛利用のネカフェのホスト(geragera.co.jp)を
突っ込んでおくという手もありますが、
そうするとアンチ牛以外のネカフェ利用者もコメできなくなってしまいます。
gerageraでTSが出来る場所は三店舗しかないし、
そんな困ることもないかもだけどね。
私はとりあえずgeragera禁止しておりますよん。
[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2008/04/30(水)   CATEGORY: TS
じゃれているんだ。


ある日のPV風景。



ガオー(「・ω・)「

TS443.jpg




結果。



TS444.jpg



自分のHPだけ順調に減っていって、
相手のHPが全然減らない時点で先は見えていたさ!



TS445.jpg


スミマセン負けてスミマセン
そんな目で見ないでください!(´;ω;`)ブワァ



戦後。

TS446.jpg


なんか芽生えた.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


第二回戦。

ファイッ!


TS447.jpg


やめて!><
私のために争わないで!(違


TS448.jpg


柱の影で(*´з`*)
最近気持ちが浮きまくりです。
誰にでもハピバレ飛ばしてごめんなさい。

ヽ(・∀・)ノ


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/04/27(日)   CATEGORY: TS
転職とかスパとかっ。

猫でインしたらお友達の転職会に呼ばれたよー。
ナイスタイミングという!

TS435.jpg


オズマに転職おめでとー!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アフロ姿で門から出てきてびっくりしました。
いつもアフロな狐さんなのものだから一瞬、
「あれっ、変わってないじゃん」
と思ってしまったのは秘密。



でね、同じ日にギルメンの狐さんも転職だったんだよー。

TS437.jpg

それにしても酷いですね・・。
首スパーッと切れちゃうじゃないですか。

あ、憧れのゼノ帽購入しました!
どうよーイケメンでしょー(ゝc_,´・)+


そしてまぁ・・転職です!

TS436.jpg


先生、おやつに埋もれて見えません!
転職おめでとうございます!


アッーーー
TS438.jpg


尻はやめろエ○リス^^^^



その後はパラいってきましたー。
龍が所属してるギルドのマスタさんが○×やってるの発見!
こっそり猫で乱入だよー。
猫と龍は同じ名前なのでこういうとき便利だねっ!

TS439.jpg


二回決勝戦までいったんですが、最後の最後で負ける件。
・・・・別に気にしてないしッ。
いいんだよ!大事なのは過程だよ!
楽しめればオーケーオーケー!


でねーその後はなぜかスパ特攻になりました!
龍の装備はすべて羊持ちなので龍丸裸ヽ(・∀・)ノ
隙を見て羊からひっぺがしてきました。
久々の天使羽龍だよー。

TS440.jpg


人数的にPTを二つに分けることになったので、
とりあえず♀PTと♂PTに分けることに。

ちくしょーー私♂だもん!(´;ω;`)ブワァ
龍だもん!イケメンだもん!(´;ω;`)ブワァ

↑何かあったらしい
みんな・・ひどいです・・。



若葉さんもいらっしゃったということで、
途中でいろんなトラブルがありましたが、
どうにか無事にスパ巣到着ですよー。

TS441.jpg


でも着いた時には既に倒されちゃってたみたい。
どんまいだー><
で、結局スパ巣で雑談に花開く・・。
・・なんという深夜トーク(詳細は秘密)。


TS442.jpg


スパが待ちきれないのでみんなでPV移動ー。
砂漠初めて行ったよっ!

牛が襲ってきたので顔面ぱんちしてやりました。

落ちたのは明朝4時過ぎ。
楽しかったよーありがとう^^


というわけで今日もリンク追加しちゃうよ!

xxxMement Morixxx/†ちか†さん
Mement Mori

上がマスターのブログで、下がギルドのHP。
いっつもテンションが素敵なマスタとギルメン達。
あんま顔出しできてないけどみんな面白くて大好きだよー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
5月4日にイベもやるからそこんとこも要チェックだっ!


ギルド名に関連して。
丁度このギルドに入る数日前、
藤原新也さんの写真集「メメント・モリ」を見たばっかだったんだ。
視覚でみる生、そして文章で訴えかける生。
とても良かったです。
おすすめおすすめ。
[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/04/26(土)   CATEGORY: TS
ぐーたらな日々。

こんばんは、全然働かないアキです。
何も掘る気がしません。
何も狩る気がしません。
久々に羊で美術室行ったんですが、数分でへたれました。
数時間狩り場に篭ってた時期が懐かしい・・というか、
よく篭れたぁと我ながらびっくりです。
それだけ平和ボケです。
平和ってすばらしいー。


最近よく構ってくれる獅子さんです。

TS428.jpg


構ってくれる人みんな大好きさぁー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
暇人だいすき!
いぁ大抵私からちょっかい出してますスミマセン。


ほとんどパラでたむろってるから、
パラのSSが多いんだー。
この獅子さんに会う度にミクモンミクモンうるさいものだから、
貸してもらっちゃいました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

TS429.jpg


どうよ(*´ω`*)ポッ


TS430.jpg


うささおそろーっ!
獅子かわいいよ獅子。


ミンが出ないけどミンがとてもほしい。
そのことをgdgd言ってたらミンもらっちった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
自分で掘ったのが1匹、いろんな人に貰ったのが4匹。
合計でミンが5匹いますが、あと1匹は欲しいなー。
・・・ってかみんなくれすぎだよ!
ありがとう!(*ノД`*)・゚・。
私からはみかんしか出ないんだぜ?

TS431.jpg


ミンかわいいよー
ライカンかわいいよー
幸せ(*´ω`*)ポッ



今度はライカンライカンうるさくしてたら
こんな配置にしてくれましたw

TS432.jpg


これは・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
わがままばっかでほんとごめんなさい><
でも何気に聞いてくれるんだよね。
ほんと付き合いいいなぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ありがとー!




ミン可愛いよ

TS433.jpg
TS434.jpg


ミンかわいいよーーーー!



はいリンク一件追加ですよん。
Noflog/Nofさん
超クールな狐さん(ときどき羊)なんだ!
ギルメンで恋愛事情を妄想想像するのが趣味らしいよ!
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: イラスト
びふぉーあふたー。

転職したころはやたら何かの希望に燃えていたはず。
世間ではかっこいい♂キャラが多かったし、
♀はとことん可愛い子ばかりだった。
そんな中、私は♂を♀ばりに可愛くすることに命を懸けていた。


ぴんく獅子かわいいじゃないか。


2-sisi3.jpg



でもね。


2-sisi4.jpg



何かあったらしいよ?



びふぉー。
TS424.jpg





あふたー。
TS425.jpg




ピンクは私のイメージカラーでした。
でもついに脱・ピンク。
そりゃぁ悲しかったり寂しかったりするけど、
ちょっとケジメつけたかったんだ・・。


そして現在。

TS426.jpg


何気にしっくり?
なんだかんだ言いつつ結構気に入ってるぞ。


2-sisi5.jpg


一番上のピンク獅子と比べてみると
別人のような変わりっぷりですね。
白チャや親しい人以外の前では口調が変わるかもしれないぜ!



はーいリンク一件追加ですよー。
ゆずにっき/くーたん

私が殴り獅子でコーラルビーチにてナンパした子です。
あれ以来、私がギルド出て離れてしまったのだけれど、
(最後まで面倒見れなかったのは本当に申し訳ないと思ってます)
ちゃんと再会できたしともろくもバッチリだしイヒヒヒ。
現在では私の良き雑談相手ですね!ヽ(・∀・)ノ

そんな萌えっ子くーたん、最近ハァハァ言うようになりました。
かなしいです。
全く誰に似たのかしら。
[ TB-0 | CO-12 ] page top
DATE: 2008/04/20(日)   CATEGORY: TS
平和的だったり死んでみたり。

SSを改めて見てみると、ソロのSSは少ないです。
それだけ沢山の出会いに遭遇してるのだなってしみじみ。
いつも構ってくれるみんなありがとう!
キャラを通じての交流、オンラインの醍醐味だよねん。
そりゃ一人でいたいときもあるけど、
短期間で廃狩りして短期間で引退しちゃった友達がいる。
結局オンラインゲームじゃなくてオフラインゲームになっちゃったんじゃないかって
その時はちょっと悲しかったかなぁ。
だから私はビギナーさんに接するときは、
オフラインゲームにならないようにって一言いってます。
長く続けるにはお友達を沢山作ること、っていうのもね。


というわけで今回も本当にぐーたら丸出しの私の軌跡です(笑




彼は私の非常食。

TS415.jpg


飼い犬もとい、非常食に手を噛まれた瞬間。



うちの猫に「P」マークがついている場合、
これは十中八九、雑談PTです。

TS416.jpg

暇なときはパラへおいでよー。
顔見知りの住民がいっぱいいるし、IA見学もできるよんw


季節外れなのだけどw

TS417.jpg


何気にみんな色がお揃いで。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
これなんてユニット?



飼い主と飼い犬プレイ。

TS418.jpg


・・・・・・嘘です。



薄明かりの海岸で
いとしの貴方と
・・・・・・・・(*ノωノ)ポッ
TS419.jpg



そしてなぜか変身猫鑑賞会。

TS420.jpg


どこみてんのヨ!



はい、場面変わりましていきなり薔薇園です!

TS421.jpg


ロビン様ー(*ノωノ)ポッ
人気投票1位だったねおめでとうw
でも私ライカンにいれt(ry



お友達の獅子さんとメモしてたんだけど、
私が「死んでくれ!(訳:死に獅子可愛いよ)」って言ったら、
5ゲルダクーポン2枚(撮影&見学料)で承知してくれたナイスな獅子さん。

TS422.jpg


ほーら。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。



今度は帽子はずしてもう一枚♪

TS423.jpg


うふふふ死に獅子との2ショットは頂いた!
死に獅子可愛いよ死に獅子。

ベースが68%だったのに死んでくれた獅子さん。
二次まであと少しなのに・・。

ほんと付き合い良過ぎ!w

TMもがんばろうねw

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/04/18(金)   CATEGORY: TS
雑談日和。

最近のスタイルはやっぱり雑談。
パラでうろうろしてるといろんな人が集まるんだよー。

TS410.jpg


誰一人ともろくしてないけど、パラの住民さんだからw
何度か名前を見たことがあるだけで親近感。


とある日の雑談PT。

TS411.jpg


皆さんバラバラ行動で会話というのも多いのだけれど、
一箇所に集まってくれることもあるんだ。
おしゃれさんだとちょっとトキメクよね(笑
たまに知人が釣れるのもおもしろいw


ガオー(「・ω・)「

TS412.jpg


獅子に擬態。



TS413.jpg


どんだけ高いねん!



埋まった

TS414.jpg


これは羊のキャンプで出来ますヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/17(木)   CATEGORY: イラスト
絵は口ほどに。

neko4.jpg



本当に勢いで描き殴ったんだ。
少しはすっきりしたよ。

リクエスト消化遅くてごめんなさい。
[ TB-0 ] page top
DATE: 2008/04/15(火)   CATEGORY: TS
結婚式っ♪

身内の結婚式ぐらい名前出していいよね?
というわけで、13日はYUKIちゃんとオルフェ様の結婚式でした!
新郎さんとは当日初めて顔を合わせたわけですが、
噂にいろいろ聞いていたので正直初めてな気がしませんでしたw
・・・・・・・よくも、うちのゆきを!(`;ω;´)ブワァ
泣かせたらしっぽちぎるぞ!まじで!
わたくし、夫に厳しい姑でございます。

TS404.jpg


いろいろあったみたいだけど、
障害を乗り越えて愛を実らせたお二人様。

超おめでとう!


TS405.jpg


みんなの前で誓った愛、忘れないでね♪

そして結婚式といったら・・・

ブーケトス!
にぉおおおお忘れていたぁああ!
こちとら持参品重すぎて走れないというのに!(((;゚д゚)))

TS406.jpg


ゲットできなかったのは言うまでもない。

これでまた結婚から遠ざかっ・・た・・・OTL
・・・気にしてなんかいないさっ!
あれ、若干一名ルミナス獅子が紛れ込んでいますね。


まぁそんなこんなでスキル連発やらエールやらフリーズやら、
会場は物凄く重くなり、私もこっそり二回ほど落ちました(笑
仕方ないから夢鯖経由で軽い所から戻ったよw

とりあえず落ち着けみんな!
記念撮影だ!


ハイヽ(・∀・)ノ

TS407.jpg



TS408.jpg


まちがいさがし(笑)


沢山の人が集まってくれて、すっごく賑やかで、
IAも素敵だったよねv

TS409.jpg


みんなに祝福されて結婚されたお二人さん。
本当におめでとうね^^


愛人には是非うちの獅子を

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: TS
ふるたっこ!

やはり今月もあったかタコ集会!

TS400.jpg


前回は羊で参加だったけど今回は獅子だよー。
毎月12日はタコの日です。
場所はどこかの鯖です(笑


というわけで恒例の(しかし二回目だ)スパドラ特攻いくよ!


TS401.jpg


まぁ、やっぱりタイミングよく現れてくれるはずが無いのですけれども、
みんなで好き勝手やってたらいつの間にかスパわいてたらしく、
気づいた頃には既に討伐済みだったという・・。
来月はスパ狩れるといいね><


タコでタコ文字。

TS402.jpg



また来月会おうね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

TS403.jpg


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/12(土)   CATEGORY: TS
ぎゅーぎゅー。

今日は何の日~♪


TS395.jpg


牛の日だ!
久々に虎鉄を呼び出して参加w
白牛多いねー。
ピンク牛いないねー。
全体的に二次牛が多かったです。
牛かっこいいよ牛!


TS396.jpg


大量の牛が死んでおります。
どっちにしろ、POT4つしか持っていってなかったけどねヽ(・∀・)ノ


そして牛で牛という文字!

TS397.jpg


スタジアム撮影だったから間違い殴り多発で大変だったよw


点火!

TS398.jpg


焼肉ヽ(・∀・)ノ焼肉


TS399.jpg


沈下。

おつかれさまでした^^


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/11(金)   CATEGORY: TS
さくらんぼー(´・∀・)ノ

イベやっと終わりましたー。
盾5つぐらいあるんだけどどうすればいいんだ。
もう倉庫パンパンなんだけ・・ど・・。


猫に装備させてみた。
TS392.jpg



獅子に装備させてみた。

TS393.jpg



素材としては、さくらんぼは可愛いと思う。
でもドットがアレすぎる。
ナチュラルに馴染めてないよ・・。
ふちを濃い色で囲みすぎだわねー・・と、もにょってみる。



おまけ。

TS394.jpg


餌を食え、餌を。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/04/10(木)   CATEGORY: イラスト
リクエスト消化中。

はい今日はお友達の猫さんだよー。

uryu1.jpg


イメージでは可愛い感じなのだけれど、
色気をリクエストされましたので・・・い、いろけ・・を・・。
なんかケバくてごめんなさい。
クリックで原寸大だよー。


おまけっけ。

neko3.jpg


キャラの体型なんかは絵師さんによるけど、
うちの猫はずんどーだ。
精神的にないすばでぃに描けない・・んだ・・。

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2008/04/09(水)   CATEGORY: TS
ツーショット特集。

素敵な出会い、トリックスター。
さて本日はツーショット特集でいってみよー+.(´・∀・)ノ゚+.

TS387.jpg


いろんなうしがいるけれど、彼のカラーリングが大好きだ!
本妻がいるのを知りつつもラブアピールw
いつか奪ってやんよ


TS388.jpg


雑談PT開いてたら獅子さんがきたよー。
うちの子とおそろいハイブリピンク超。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
みかんはもちろん私のですw


TS389.jpg


その後ちょっと離れてたのだけれど、
離れているあいだ、獅子さんがうちのキャンプを守っててくれてましたw
しかしはとかちゅかわいいなーーーーーー!


TS390.jpg


真ん中の猫は息子です。




TS391.jpg


最後はみんなでぱいーん。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/04/08(火)   CATEGORY: イラスト
仲良しの羊さん。

yuki.jpg


とっても仲良しな羊のおねーさんだよー゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。
最近婚約されたみたいで、幸せいっぱいですのv
おめでとうの気持ちも込めて描かせていただきました!
・・遅くなってゴメンネ(´・ω・)
こんなので良ければもらってくだしぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

さー、あと二人溜まってるぞー。
学校の空き時間を利用してがんばるだ!(`・ω・´)b

[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: TS
それぞれの記録。

TS383.jpg


倉庫兼露店用の殴り獅子です。
25Mでトナカイ帽子が売ってたので買ってしまいました。
紫箱でぼちぼち儲けが出たのは良いのですが、
正直あんまゲルダ使わないし、
合成品だって今まで自分で集めてきたし、
(今合成したいのも無いしねー)
これはもうおしゃれぐらいにしかお金の使い道が無いかなぁと思って、
レッツご購入ー。
一次獅子はワンポイント系よりもおでこが隠れる系のがカワイイねーv


TS384.jpg


最近は二次姿が多かったのですが、龍も一次に戻りました。
念願のかんざしも装備できるようになって、超。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。ね!
放置してるけどね!ヽ(・∀・)ノ


TS385.jpg


数ヶ月ぶりにビンセント狩ったら薔薇二つドロップしたりね!ヽ(・∀・)ノ
びっくりしたよ(´・ω・)
一緒にいたマスタとはんぶんっこだよー。



TS386.jpg


とても暴力的羊。



少しつぶや記。

自分のブログを見られたくない人っているよね。
過去にうっかりURLを教えて後悔したこともしばしば。
だって私は向こうの事知らないのに、向こうは私の事知ってるんですよ?
そりゃブログは公開するものですけれど・・。
その人が来た記録を来るたび消してはいるのだけれど、
翌日になればまたついてしまう足跡。
(fc2ブロガーさんは訪問者リストに掲載されてしまうのですわー)
知らなければこんなに悶々しなくてもいいのに、
足跡機能のせいでほぼ毎ッ日その人の事が思い出される。
禁止設定してもホストしか分からないから駄目でした。

こんなこと書いたってどーにもならないけどね。
[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2008/04/04(金)   CATEGORY: TS
羊てんそく。

最近いろいろgdgdで心が荒んでいるアキですこんにちは。
俺に触れると怪我するぜー。

というわけで。


羊「お前を食ってやるよ!」

TS377.jpg


蜃気楼の杖がフォークに見える件。
さすが羊さん。
過去最速で二次転職です。
装備も龍の使いまわしだし、普通の狩り装備で全部行けちゃったよ。
育成を急いだ覚えはないのだけど不思議だなー。
この子はほぼソロで育っているし、
一次転職のときも一人だったから別にお見送りされなくてもいいかなと、
むしろ二次四体目だしそろそろ皆も見飽きてるだろうと、
そんな投げやりな感情でいたのですがとりあえず、

TS378.jpg


兎さんと狐さんに見送られることになりました。
おkいってくるよー。


TS379.jpg


ついに二次四体目です。
そろそろ転職も慣れたものかしら(*´ω`*)


TS380.jpg


お外出たらなんか魂に囲まれてたよ。
縁起悪いよ!(((;゚д゚)))



TS381.jpg


そんなこんなで、あとは皆でgdgdして転職を終えたのでした。
闇盾覚えたいと思ったらベースが激しく足りない事に気づいてショック。
二次後は育てる気が皆無だった・・のに・・。
この羊さん、クエをほとんどこなしてません。
それだけ将来放置する事が決まっていたのですが、
(つまり投げやり育成だったという)
正直龍より狩りやすいしネー。

いずれ龍を抜かすかもしれないね!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: もらいもの
猫もらた!

全く何も事前に言われずにいたので予想外です。
何のことかって?

うちの子を某トレ龍に描いてもらっちゃいましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
もちろん載せますありがとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちと大きめなのでサムネイルで失礼っ。
クリックで原寸だー!

トレイズさんー猫


いやほー+.(´・∀・)ノ゚+.
うちの猫が超美人だよ!和美人だよ!
かんざしとみかんもバッチリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いぁー、描いてもらうことってあまりないから嬉しいネ!

さんくゆー(ゝc_,´・)さんくゆー

(*´∀`*)にこにこにこにこ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
