+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/03/30(日)   CATEGORY: TS
最近。

実は基本と一次の狐のアイコンの区別がつきませんでした。
ある日たまたま揃ったので比較してみる。

TS372.jpg


二次は分かりやすいのだけれども、
やっぱり基本と一次がややこしいよー。



はい、最近の私ですが。

TS373.jpg


ついに一次獅子も頭がピンクになりました。
ピンク率たかすぎー。
でも好きなんだ・・よ。

そこでピンク髪をピックアップ。

・獅子(基本、一次、二次)
・猫(基本、一次、二次)
・羊(基本、一次)
・牛(一次)

・・・・・・・・・・(´ω`)
思ったより少ないと思いま(ry


あとはオデ様特攻したりー。

TS374.jpg


えっ、死んでるって?
(*・ω・)(寝てるんだよー


TS375.jpg


みかん撒いたりー。


TS376.jpg


下水生活を始めてみたりねっ。

そんなこんなで今日も元気です!


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/03/28(金)   CATEGORY: イラスト
どらとどらこ。


某画像掲示板に載せたことのあるどら&どらこ。
そろそろ時効かなぁと思って載せてみる。

どらこもいるから注意だよー。
クリックで拡大だよー。


ほいヽ(・∀・)ノ

doradora.jpg



左が闇、右が光のイメージ。
この頃は♂どらも魔法が使えました。
今は殴りな設定になってます。
殴り龍と光どらこの組み合わせが好きなんだ(*・ω・)


花粉症やばすぎる。
[ TB-0 | CO-11 ] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: バトン
指定バトン

最近は全体的にサボり気味で、もはや雑談メインなわけで・・。
まぁつまりネタも無いということです( ´艸`)w
丁度バトンが回ってきたのでバトン回答いっきまー。
TGF3さんのとこからきましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

*今回は「TS関連」という指定を頂きましたので、
まぁ・・・みかんでいこうかな!


指定→【みかん】


◆最近思う【みかん】

猫の倉庫のみかんの数が9k↑です。
10k目指したいです。
みかんは私の目標です。

◆この【みかん】に感動

みんなが無償でみかんくれたとき。
みかんのせいでメイン獅子の倉庫がいっぱいになったとき。

◆直感的【みかん】

私はみかんを集めるために生まれてきたんだ。

◆この世に【みかん】が無かったら?

りんごに浮気してたかな。

◆イメージ(このバトンをくれた人)

ふとっぱらなんだかみみっちいのか分かりません。
いや、褒め言葉ですよw

◆次に回す10人(【指定】付で)

めんどい!ヽ(・∀・)ノ
好きな人もってって!
指定は【牛】でよろしく(*´ω`*)
きっと誰も答えないだろう( *´艸`)ww
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/25(火)   CATEGORY: イラスト
手書きブログ。
なんかお絵かきできるブログがあったのでレンタルしてみました。
一次創作から二次創作まで、
気の赴くままにたま~に描きたいと思います。
右のリンクにもポイッと追加しときますねー。
TSだけとは限らないぞ。

あと、機能が普通のペインター並というのもあって、
本当にザカザカ描きのらくがきんちょになります。


やっほぃヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/03/24(月)   CATEGORY: TS
なんてこた!

うひょ(´・ω・):;*。’:;

TS367.jpg


クリックミスで100箱が空いてしまいました。
ブースターアミュレット始動です。
ね、猫は雑談用でね・・。
装備してた盾も別垢の羊に渡しちゃってて・・。
もうレベ上げとか絶対しないと思ってたからほんと装備ナイ!
けどアミュレット勿体無いしヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
とりあえず手元にあったラブリカバリーシェル(未合成)を持って、
あわててPOTそろえて熊PTに乱入ー。
くっ、アミュレットのせいで攻撃力低い!
空けたのが深夜12時ぐらいで、さすがに明朝五時まで使う気にはなれず、
一時間半ぐらいで狩り終了、就寝しました。
もうかんべんしてー。


TS368.jpg


羊も独りで頑張ってます。
キリマンも独りで頑張りました。
でもそろそろ寂しくなってきたので、猫のギルドに入れてもらいました。
よろしゅう( *´艸`)


本日リンク一件追加ですよー。
†+KIttEN+†/つななさん
貼ろう貼ろうと毎回思ってても、
ブログの最後には忘れてしまうというループを
数回繰り返してましたごめんなさいOTL

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/03/23(日)   CATEGORY: TS
ぬこ大行進っ!

先日夢鯖で猫のイベントがありました。

TS359.jpg


もはやHPMPバーがないと自分がどこにいるか分からない始末w
全体的に基本姿が多いかな?
基本人気なのねw


TS360.jpg


ぬこさん大行進ということで、歩いて進んでゆきます。
メガロ左下から蟻やカマキリの群れをくぐり抜け、
葉っぱ鳥を蹴散らしながらカバ入口へ。



TS362.jpg


次はアステカサウナ前へ。
こちらも遺跡入口から右ワープを出て、石兵やらミミックを回避しつつ、
みなさん無事に目的地へ。


TS361.jpg


最後はぬまんぷ入口です。
マイカモ蹴散らしてゴーゴー!
途中でイベとかもあったりで、すっごく楽しかったです^^
(*´ω`*)(私の付近でみかんが撒かれてたら9割方私の仕業ですよ・・
最近一人でいることが多いから、久々にわいわいできた感じ。
次回も時間があったら参加したいな。



TS363.jpg


解散しても一部の人は残ってgdgd雑談とか。
いけっ、アマゾネス部隊!

・・にしても、回避猫ってほんといないのね・・;


TS364.jpg


ねこ、愛の昼ドラ劇場。
ハッピーだったりバッドだったり、目が離せませんでした!



そしてうちの猫!

TS365.jpg


髪がピンクになりました><
お友達にヘアカラー貰ってしまい・・・!
もうあんまり二次になることないと思ってたけど、
(髪デフォルトだからあんま個性出ないから;)
これはもう・・定期的にファンタスティックな変身をして、
全猫を愛でなければな、と!
二次もかわいいよ(●´ω`●)
ヘアカラーありがとう^^*


柿を目前に議論(?

TS366.jpg


深夜から明朝五時過ぎまでこの状態が続きました(実話
今まで最高が明朝四時だったけど、記録更新してしまったのだわ・・( *´艸`)w

長時間お世話になりました!(★`・Å・)ノ

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/03/21(金)   CATEGORY: TS
小休止とかスカルとか。

一人でスカルぼっこしてきました(`・ω・´)

TS356.jpg


なんかね。
龍と同じレベルで行ったのにね、一度も死なずに倒せました。

(´・ω・`)(あれー攻撃スピードはリングのが速いはずなのに・・)

なんというミステリー。
龍より羊のほうが強いんではないかと疑ってみる。
まー、守護リング以外は龍も羊も同じ装備だしネ(*´ω`*)
今、龍は丸裸です。



TS357.jpg


雑談を求めているときは猫。
みてよみてよー、この素晴らしいパインの回転。
ベストショット(´・ω・`)b


TS358.jpg


行列のできる法律相談j(ry

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/03/20(木)   CATEGORY: イラスト
らくがきです。

暇なときに絵を描くとよくわからなくなります。
しっかりした絵を描こうとかは全く思ってないまま、
本能の赴くままにガリガリ。

2-sisi2.jpg


キラキラしてる獅子だからキラシシなんだよ。
・・・・と、描きながらぼんやり思ってたのさーヽ(・∀・)ノ



sisi2.jpg


絵が描けてよかったなと思うとき。
それは自分ちの子や人んちの子を描いてあげれることですね^^

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/03/19(水)   CATEGORY: TS
重い鉱石は嫌いです。

誰も売ってくれないから仕方なく自分でタンオパ掘り。
そしたらまたオリハル出ましたよ~っと。

TS354.jpg


今回は垢の都合上、羊&龍で掘り掘り。
2PCめんどいからね(´・ω・`)
オリハル掘れた瞬間所持が一気に90%いって正直

ムキィヾ(。`Д´。)ノ

まぁ、売るけどね!∑∑(・ω´・+)



TS355.jpg


お友達のたぬぬさんに地雷投げたよ。
地雷が前にあるとも知らずにのほほんとしていたよ。
ふふふ(´・ω・`)数秒後にはドカンだぜ。


ひゃほーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/03/17(月)   CATEGORY: TS
プチ騒動。

(´・ω・`)<うっかりジュバンニ倒しちゃったよ

TS352.jpg


昨日の記事にジュバは130でって書いたばっかりなの・・に。
レベル一個あがってデスペナなくなったから、
ちょいんとお試し程度にジュバ挑戦してみたら
なんか・・・素装備で倒せてしまった、よ。
これではエピ2をやらなければいけないではないか。
想定外だ。


と、まぁジュバンニはおいといて。
昨日、ちょっとしたトラブルがありました。
深夜から明朝まで長い時間、皆とお話してました。
きっとどこかでズレが生じてしまったのでしょうね´`
詳しくは書きませんが、自分の能天気ぶりを治したいと思いました。
人の考えなんて十人十色なんだ。
ネットなんて思いを伝える術がチャットしかない。
どんな表情してるかなんて見えないもの。
私のモットーはみんななーかーよーくーだから、
今回のことはちょっと悲しかったな。
後ほど和解(したと思いたい!)して、雑談に変わりましたけど^^
いろいろトラブルもあったけど、それでも私は皆が好き。
喧嘩したって友達になってほしいと思うよ。
だってみんな悪い人じゃないもん。
皆仲良くできるんだったら何だってするのだわ。



羊もお友達いっぱいできました!


TS353.jpg


嬉しい!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ギルド入ってないけど寂しくないもーん。

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/03/16(日)   CATEGORY: TS
てんそくー。

転職おめでとワッショイ!
メインギルドの羊さんが転職です!
インクは私が撒きました!

TS351.jpg


ちなみに中央上寄りの銀獅子は黒蜜糖です。
2PCで呼んでみた!(ゝc_,´・)+


私も転職がんばらないとねーヽ(・∀・)ノ
とりあえずクエは無視しまくりです。
TMモンクエ以外はスルー。
ジュバンニは130になったら挑戦するよ!
TMのことは130になったら考えるよ!ヽ(・∀・)ノ

血石は発掘済みだからジュバさえ倒せれば
あとはきっとトントントーンな感じだとおもおも。

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/15(土)   CATEGORY: TS
羊稼動中。

リアルの事をお話しますと、
風邪と花粉症のダブルパンチでかなり辛い状態です。
あ、頭もくらくらしてきたんだぜ・・・´`

左のキャラ紹介はID順です。

ひとつめ:獅子1号、猫、殴り獅子
ふたつめ:龍、獅子2号、羊
みっつめ:牛

というわけでして、ID変更が面倒くさいゆえ、
大抵は同IDのキャラを動かしてます。
最近は羊稼働率が高いので、メインIDはちょいお休み。
代わりに龍と羊を育成中。
本当は黒蜜糖を優先する予定だったんだけど、
ちょいと彼にはお休みしてもらって、まずは羊がんばりまー。


龍も雪階段や美術室で頑張ってます!

TS348.jpg


これは雪階段でのPT。
獅子ハーレム゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
まぁ・・・下段寂しかったけどね!(`・ω・´)


TS347.jpg


羊さんも頑張ってます。
装備が龍と併用なので、
落ちるときは忘れずに脱がないとまたインするはめに(´・ω・`)
いい感じに併用できて、装備用意しなくていいからラクラク~。


TS349.jpg


7777でちょっと嬉しかったり。


TS350.jpg


昨日はテンタ巣にいる友達に会いに行くためにレベル100にしたり。
97スタートで3つあげたじょ(`・ω・´)
風羊は成長早いぬー。

掘る気は全くなかったのでドリル持たずに行ったらやはり暇。
そこで落ちてたムスメドリルを使用するものの、
ドリルの等級が低くて掘れません。


掘れないドリルはドリルと言わんよ!ヾ(。`Д´。)ノ





[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/03/13(木)   CATEGORY: TS
たっこたこ!

先日、落ちる前に別鯖の様子を見に行ってきました。
・・・・ら、ちょっと気になるものを発見。


TS335.jpg


なんというタコ集団。
とりあえず加わってみましたよ(´・ω・`)


TS336.jpg


なんか増えてきたよ(´・ω・`)
そしてなぜかタコ帽子で伯爵に挑むことになりました・・w


TS337.jpg


PT組み中。
私がPT内で最弱でしたOTL
トップとのレベル差が160とか・・・遠すぎる(((;゚д゚)))


TS338.jpg


たこわらわら。


TS339.jpg


なんとか無事に入口まで到着!


TS340.jpg



伯爵部屋にも皆無事にちゃんと着けました。
先にいた獅子さんを皆でたっこたこにしたんだぜ(´・ω・`)
SSないけど、ここでカコイイ二次牛さんにロゼ帽もらたよ(*´ω`*)
羊はまだまだネタ帽子ないから嬉しい^^


さて、とりあえず伯爵待機ですよね。
出てくる気配がないので、まぁ並んで記念撮影でも・・・。

さぁ撮るぞ、と

思った瞬間


TS341.jpg


伯爵KYwww

並んでる丁度正面に出没するとかどんなのw
結局、伯爵掘りをしていた人々がサクッと倒してくれました。


その後、伯爵のあとはどうするー的な話題になりまして、
オデかスパが提案されたんですが、
オデは行く途中がカオスなので、スパになりました。


TS342.jpg


ゴーゴースパドラー+.(´・∀・)ノ゚+.


TS344.jpg


当然と言っちゃ当然なんですが、いなかったので記念撮影w
姉御率めっちゃ高かったです。


TS345.jpg


日付も入れちゃったりしてねw
12日の深夜に始まったタコ祭り、日付変更線を越えたので13日に。

しかしながら時間は深夜の3時
そろそろ寝ないと翌日がキツイということで、
タコが一人、二人と消えてゆき、私も落ちる事に・・。


TS346.jpg



みんな、素敵なタコをありがとう!
来月もまた楽しみにしてます^^

これを機に、毎月12日がタコの日になりました(笑)
次回は4月12日の深夜、オーロラにて!

行けたらいいな・・w
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: TS
待望のベスト!

皆さんは右下のブログペットが成長してるのにお気づきでしょうか。
いつの間にか二足歩行、そしておしゃぶりも消え、
最近はよく名前を呼ばれます。
どうしたんだい、ぺぷち!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
無駄呼びかい、ぺぷち!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

・・・あほか(´・ω・`)



ドリルは掘っても掘られるな。
掘って、掘って、掘られて、掘って。
レンタル品を返却するべくベスト狙いで堀り掘り掘り。
掘り場は主にテンタ巣とスノヒルF4。
ベスト合成用にオニ種と、アイスヘルム再合成の為の蓮種狙い。
丁度、各10個ずつ発掘しました。
オニ種なんていつも露店用なので、自分用に掘ったのははじめてー。
というわけで、ベストも無事にげちゅしたのでレッツ合成ー。

どん!

TS332.jpg


いい加減にしてくださいネイトさん。
両方とも700代でした。
君ベスを合成するとカモベス並になり、
パイレーツベストを合成すると君ベス並になる。
オニ種掘るのに何時間かかったと思ってるんだ!(((゚д゚)))


気分は下降。
しかしながら秘薬がまだ残っていたので、
今度はランクを下げて薔薇で合成。
掘る気力なんざ残っちゃおらん・・・よ・・。


どん!


TS333.jpg


ぉぉ(((;゚д゚)))
なにこのオニ種をしのぐ数値(((;゚д゚)))
わぁぃ(*´∀`*)わぁぃ
最低値が普通な自分にとっては嬉しい限りです^^*


そしてドリームヘルム並のアイスヘルム。
秘薬投入そしてレッツ合成ドドン!

TS334.jpg


(((;゚д゚))) おぉおおおお
蓮種で初めて二桁出たぁああ!

この後幸運シルク合成しなおしたら最低値出されましたが、
今回の勝負はまぁ・・引き分けと言った所でしょうか。
パレスクエで貰った秘薬はあと一個。
さー、何に使うべきか!(`・ω・´)


[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: バトン
題名無しバトン。

三周年イベ、かなり掘らないと駄目ですね・・。
とりあえずベスト来てくれてほんと嬉しい!
ベスト第一目標で頑張ります!(`・ω・´)
個人的に海賊というテーマは大好きなので、
装備一式も欲しいところ(*´ω`*)
しかしあれだ、ペットなんですが、
ミンのくせに可愛いのが解せない。

まま、とりあえずね。
堀り疲れの気分転換にバトンでも回答しようと思います。


1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
身内をぐるぐる回ってるバトンゆえ、
回す人がめっちゃかぶりそうだわ・・・;

リューキさん
無月さん
なんとなくジョイさん
回してほしそうだったのでT獅子さん
・・・4人でいいじゃない!
強制ではないので、もし気が向いたらお願いします<(_ _)>
あれだ、バトン回答の面倒臭さはよくわかってるかr

2:お名前は?
アキカゼです。
TSやる以前からずっとアキシリーズです。
一番古いアキシリーズの名前が「AKI」。
私をAKIと呼ぶ人は、かなり長いお付き合いの人。

3:おいくつですか?
酒を飲んでもいい年齢です。

4:生年月日は?
198×年12月12日。
揃ってるので覚えやすいですね。

5:ご職業は?
まだまだ貧乏学生です。

6:好きなことは?
趣味が時期によって異なるタイプなので一概には言えないんですが、
お絵かきとPCと読書かな。

7:好きな異性のタイプは?
外見ならばおしゃれ眼鏡が似合う人。
細くて骨ばってる人よりも、ぽっちゃり系のが好き。
(パパイヤさんとか石塚さんとかマジ好きなんだが)
身長高ければそれだけでトキメキ要素。
中身は、私を受け入れてくれる人であればいいかな。
精神的に余裕のある大人の人が好きです。

8:特技は?
猫の鳴きまねで人をだました事はあります・・・が・・。

9:資格は何か持ってますか?
剣道って資格?
・・・・級か(´・ω・`)
あと英検もぼちぼち。

10:悩みわ何かありますか?
悩みわ・・・(´・ω・`)
いろいろありますよ。
主に未来のことかな。
進路がまだ未定で、先行きが不安定です。
あと人付き合いとかもね。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→最近とてもチョコブーム。
ガーナからちょっと高い輸入品まで、いろいろ食べ比べ中。
やっぱドイツのチョコはおいしいねー。スウェーデンもなかなかー。
いやしかしベルギーもタフィーとかおいし(ry

嫌い→たまねぎ。数年前から公式設定です。
あと漬物も梅干と福神漬け以外が駄目かな。

12:好きな人はいますか?
気になる人ならいるよ^^

13:貴方が愛する人に一言
愛してるって言う相手がいないのでどうにも・・´`
愛したい、なぁ。

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
リューキさん→私がゲーセンでナンパしたお方です+
その某音ゲーをプレイする腕前に惚れたのよ・・!
今ではTSで再会し、お世話になっております^^

無月さん→リューキさんの相方さん。
こちらもTSでよくお世話になってます。
会う度雑談が花咲くあたり、お話好きさんなんじゃないかと想定。

ジョイさん→うちのメインギルドのマスターさん。
彼に拾われた事から私のTS生活が始まったと言っても過言では無いです。
いつもピチピチでナイスなおにーさんだよ!

T獅子さん→とにかく物持ちーさん。何でも持っていらっさる。
時々何か押し付けくれたり、手伝いしてくれたり、
別ギルドなのにうちのギルドと超仲良しアットホーム獅子さんです。

15:最近買ったもの
某野外民族博物館で購入した輸入品お菓子。
輸入品めっちゃ好きなのー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

16:理想のデートコースは?
どっか出かけて二人でぶらぶら時間潰せればおk。
歩きたいなー。

17:今の恋愛を一言で言うと?
今は恋愛したくないです。
めっきり恋愛不信中。
いい状態ではないね。

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上のおじさまと付き合いたい・・・です( ´艸`)w

19:これだけは負けないってのありますか?
うーん・・パッと思いつかない・・・(´・ω・`)

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
ご当地の名産でも頂きますよ(*゚ρ゚)

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
本気で酔うと吐きますマジで。

22:好きな芸能人は?
最近はときめく人がいない・・なぁ。

23:あなたを動物に例えるなら?
カメレオン。
いつまで色変えてけばいいんだろ。

24:最後の発信履歴は?
一緒にDズニ行ったAさん。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親父(´・ω・):;*。’:;

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
リューキさん゚+.(*ノェノ)゚+.

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
どうせ友達だよ(´・ω・`)

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
これはプライバシーを侵害するバトンですか(´ω`)
TSイン出来なくなった友達にID再取得の方法を教えたメールです。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
どうせ友達だってばー。

30:自分のチャームポイントは?
まゆげの形は羨ましがられる(ゝc_,´・)
あと爪の形が付け爪みたいでイイ感じw

31:何フェチ?
めがね!めがね!

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
ものすっごい若々しいオーラを飛ばしてくる人です。



これでアキカゼという人間がどんなのか、
ぼちぼち分かったんじゃないかな・・・と(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/11(火)   CATEGORY: イラスト
サイバーハンターって何。

コードの海をくぐり電子の世界を巡る


だけど


どこを探しても


p-lion5.png



君の記憶だけが 見つからない







サイバーハンターってどんな職業やねんと思考。
結果、PCの中を捜索する探偵さんなイメージになりましたヽ(・∀・)ノ


絵板の使い方を忘れてしまってショック´`
あんなに毎日数時間触ってたのになー。



左に黒蜜糖とAkiを追加しましたよろろー。

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/03/10(月)   CATEGORY: TS
羊です。

TS329.jpg


はじめまして、+Aki+です。
自分の中で優先順位が結構低かった子ですが、
なぜか気分が乗ったので、ぼちぼち育てたいと思います。
服もちょいと揃えたので、三ヶ月以内には二次目指したいとこですね・・w
そしてなぜかいつもいちごミルクカラー。
ピンク好きなんだよピンク。
ぶりっこカラーとか言われるけど・・・ねorz



そしてついに!
憧れのミトラを装備できるようになりました!


TS330.jpg


みんなでアイスDに行った時に、
掘って遊んでたらポコッと出ちゃったオッドミトラ。
一見200レベあるように見える・・( ´艸`)w
なんだか強そうなんだぜ(ゝc_,´・)+



おまけ

TS331.jpg



くつしたニャー。

[ TB-0 | CO-10 ] page top
DATE: 2008/03/09(日)   CATEGORY: TS
疲。

らぶらぶ・・・・なのでしょうか(´・ω・`)

TS328.jpg



とりあえず今日はつーかーれーたー。
リアル生活がちょいと精神的に緊張しっぱなしで、
なんか・・・疲れるのw
今日も半ばボケた頭でTSやってた感じ。
休んでおけばよかったかな。

たまに大きい壁にぶち当たります。
学生でいう定期試験みたいなもの?
壁を前にするたびに、いつも思います。


私はこの人生であと何回壁に当たることになるんだろう。
この先に、これより大きな苦難が待ち構えているのだろうか。


と。


私は、その時々に当たってる壁が一番大きいと考えてます。
これを乗り越えたら、今後これ以上の壁には当たらないだろう、と。
だから今頑張れば、後は安泰だって思うようにしてます。
未来はきっと明るいぞ、的な感じにね。

精神的に必死だから、こう考えざるを得ないってのもある。
どうにかして、自分の心を和らげたいのもある。
そうでもしないと潰れてしまいそうだからね。



以上、私生活ブログで書き忘れたことでしたヽ(・∀・)ノ



TS生活は最近めっちゃぐだぐだw
龍150目指したいと思いつつ、別垢だからCCめんどいなり・・。
何か楽しいことないかな(´ω`)

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/03/07(金)   CATEGORY: TS
くりそつー。


まぁそっくりーヽ(・∀・)ノ

TS324.jpg


一次の課金服が切れたので、基本になったり二次になったりして遊んでます。
でもやっぱり一次が一番おしゃれできるなー。
いずれ戻そうとおもいまま。


さて本日はちょっくら忘却の塔に一人で特攻してきました。
夢鯖はほんと人がいなくてイイ!
こんなぬめ子でもヤムS倒せますもん。
二回ほど破片持ってくるの忘れてやり直しましたけど・・・ね。
とりあえず二階には行けるようになりました。
だがしかし、カモにあっけなくやられる始末。
カオスオーブだけ無駄にたまっていくよ。
・・・・・強く・・なりたいね(´・ω・`)
もしくはみんなでふるぼっこしたいね!(`・ω・´)



はい。
パレスで貰った秘薬を使って合成しなおしてみました。

TS325.jpg


やっと氷盾3k↑。
薔薇で4桁出たの初めてだよー嬉しいよー(*ノД`*)・゚・。


TS326.jpg


1,4kだった君ベスも1,8kになりました。
この二つは龍の装備です。
HPが8kになったよーヽ(・∀・)ノ
死亡率減った!(`・ω・´)b



TS327.jpg



VSキラ。
ぼちぼち生き残れるようになりました。
・・・内心必死だけど、ね(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-7 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: もらいもの
うちのこーヽ(・∀・)ノ

無事Dズニから帰宅しました!
向こうで花粉症が発生して大変でした( >д<)、;'.・ ィクシッ
メンテ日をまたいでのDズニだったので、
帰宅したら三周年のお腹装備とか出てるんじゃないかと
ちょいっと期待してたんですが、あまり変わりありませんでした・・ね。
獅子のお腹がレンタル君ベスなんですが、先日返却しちゃいまして。
おかげですっからかんのぬめぬめ獅子に逆戻り・・Σ(oノ´∀`)
君ベス募集してもいいんだけど、三周年で出ないかなと期待。
出たらほんと助かるのになー(´・ω・`)


というわけ、で!


Dズニ行く前に絵を一枚!
某ミラ帽獅子さんにいただきました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
載せるよ載せるよ載せちゃうよ!

ほいさーヽ(・∀・)ノ


ルカさんー獅子



超゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
いやなんか背後に違うキャラクタいるけどね(´・ω・`)
ベルは殴るためにあるんです(´・ω・`)
本当にありがとでしたー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぉし私もまた今度描いちゃうぜ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


悦.゚+.(o´∀`o)゚+.゚悦

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/03/01(土)   CATEGORY: TS
ヤムの次はカモか(´・ω・`)


なんか結局レベ7までいきました。

TS320.jpg


でもここまで来ると限界まで行きたくなっちゃうよね。
・・・いかんいかん、引き際が肝心だ。


というわけ、で。
無理だと知りつつも何故か特攻してしまうカオスの塔。


ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

TS321.jpg


ついにヤムキングS倒せました!
・・死に掛けのヤムキングを拾ったとかまぁそんなトコです。
マスタが命を賭けてHP削ってくれました。
ありがとう(´;ω;`)この命、無駄にしない!


TS322.jpg


ヤムの次はカモなんですね(´・ω・`)
怖くてこのSSに写っている立ち位置から全然動けませんでした。
死んだけどね!(*´∀`*)
・・(*´д`)-з



はい、ここでお知らせニャー。

TS323.jpg



明日の夜からディズニいってきますw
帰ってくるのは5日の朝。
というわけで、ちょっとの間.+゚*ヾ(o´∀`バィバィ´∀`o)ノ゛。:゚+

[ TB-0 | CO-11 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
