+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/02/29(金)   CATEGORY: イラスト
俺に触れると怪我するんだぜ(´・ω・`)


今日はよくお世話になってるT獅子さんを描いてみたんだ(´・ω・`)


T-sisi.jpg


あたかもハンマスカチュが悪魔の角のよう。
えっと。
突然的になれとPVに呼び出してくるお茶目な獅子さんです!(`・ω・´)
突然来ては何か投げて去っていく、そんな獅子さんです!(`・ω・´)
普通に血石とかくれちゃう、そんな獅子さん・・・です。
こんな凶悪面になっちゃったけど、愛はもりもり込めたんだよ・・。
途中までもっと頭身高かったけど、さすがに怖いわと思って
急遽途中でちょいと顔つぶしたんだよ・・。
獅子=ショタだと思ったら大間違いだぉ(´・ω・`)
中の人に・・・よる!∑∑(・ω´・+)
T獅子さんと初めて会ったのは彼が一次の時だったし、
可愛いよりもかっこいい獅子なイメージなんですぬん(´・ω・`)
うちが龍でマイカモやってた時に知りあったということで、
実は結構長いお付き合いなのかも(*・∀・)bネー♪



というわけでついにギルドブログ公開+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
こんな活動してるよ~ということで(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
マスタががんばって更新してくれてるんだ!(`・ω・´)


(´Д`)<DEVIL ECSTASY/デビルギルトfeat.joy-life
みんなのブログのつもりが現在マスターの独壇場。
でも私はそれでもいいと思ってる(´・ω・`)


[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/02/28(木)   CATEGORY: TS
ロイヤル!

愛しのあの人を待機中~(*´・з・`)
なんちて。
あながち間違いでもないけd(ry

TS318.jpg


カオスの塔、既に諦めてます。
今日も元気に死んできました((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.イェィ
でもどうにかオーロラでモンクエ一回はできました。
音はヤムの沸きがすばらし過ぎる・・。
一階で既に挫折を味わい、二階へ行く気が全く出ない挫折の塔。
復活する気力もないまま死んだままでいたら、

ミラ帽獅子さん発見(*☆∀☆*)

そのまま塔でなんかいろいろgdgdお話ししましたが、
私がそろそろ脱・レンタルしたいとぼやいた事がきっかけなのかしら。
(相変わらずレンタル物で生きてるうちの子)
カオスオーブをRクルオルと交換してきてくれました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
焼き入れ用にキオス170も頂いてしまいました(´;ω;`)感涙
念願の自分の銃・・・です(*ノД`*)・゚・。ぁぁあぁ泣ける

というわけで合成やら精錬やらしてきまして
現在こんなステータスになっております。


TS319.jpg



自分にとっては上出来なんだ!(`・ω・´)
秘薬三回ぐらい使ったけど・・・ね(´・ω・`)
いいもんパレスクエのだからリアルマネーかかってないし。
精錬ももう一個上目指したいとこです・・∑∑(・ω´・+)


というわけで本当にありがとうでした!(*´∀`*)

(´・ω・`)(なんか貰ってばっかだぬー・・
(´・ω・`)(でもお礼とか難しそうだぬー・・
(´・ω・`)(雑用とかパシリとかいつでも呼んでね・・・


本日リンク一件追加(*≧∀≦)ゞデス

もものTS日記/ももちゃん

超仲良しのお姉さんなの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: TS
整形。

父さん母さんごめんなさい。

TS315.jpg




整形しました。


TS316.jpg



二次になっただけです。
はい!
ファッションショーで貰ったマントを引っ張り出してきました!
獅子だから命中つけたいとこだけど、
あ、狩りしないわ・・・と思って、幸運マントにしました。
丁度合成キャンペだしね(ゝc_,´・)+
最低値ばかり出るんだよと愚痴愚痴言ってたら、
同じPT組んだ人が「幸運は300から変わるよ」とおっしゃったので、
目指してみました幸運300!マント凄いわ!
そしてどんな数値が出るのかと期待しつつアンモで命中合成。

・・・・・・・・・はい最低値。

あれだ。
もう本当に。


幸運なんて信じない。




話変わりまして忘却の塔。
チラチラ覗きにいってます・・・が。
自分の中ではカオスの塔と呼んでます。
上の階に行くのは諦めました。
とりあえずドロップ品狙って掘ろうとするものの・・・

ヤム(((゚д゚)))邪魔すぎる。

掘りP見つけて掘り始めても、すぐヤムが邪魔しに来る。
そして無駄にドリルだけが消費されていく。
3ヶ所掘ってドリル30回消費ってどんだけ。
どんだけヤム邪魔!(((゚д゚)))

あと、今日なんか重そうな龍に二回ほど擦り付けられました。
その龍の目の前で死にました。
・・・・・・・・・せめて何か言ってOTL
こっちはドリル掘っててすぐに対処できないんだ・・o....rz
掘ってるとこにヤム引き連れないでくださいマジで。




今日の戦利品。


TS317.jpg



ハルコンほれた(´・ω・):;*。’:;


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/02/26(火)   CATEGORY: イラスト
裸=エロスではない。

なぜかお友達の某ミラ帽獅子さんの裸を描く事になりました。
不思議なのは、なぜ描くはめになったのかということ。
思い出そうとしても思い出せません。
なぜだ(´・ω・`)

まぁいいや(´・ω・`)


TS313.jpg



これがモデルの獅子さん。


とりあえず描いてみようか(´・ω・`)


はい。



mira-lion.jpg



(´・ω・`)<裸ちゃうやん
いいえ、ケフィアです
まぁ一応裸ということでワンクッション。
絵をクリックすると脱ぎますこの子(´・ω・`)
ただ一言いっておきたいのは、裸=エロスではないということ。
あと、女性の裸が男性向けに分類されるならば、
男性の裸は女性向けに分類される・・のかな?
というわけでどっちかというと女性向けなので、
そこらへんをよく理解した上でクリックどうぞ(´・ω・`)

ただし、期待をしてはいけない。

人の子を剥いたの初めてだ(´・ω・`)




TS314.jpg


ぶいぶい。



そしてやっとこミラ帽獅子さんのリンク追加です。

あひる日記!/ルカさん

存分に獅子にまみれるがいい!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/02/25(月)   CATEGORY: TS
おめでとう!

どうも。
最近二次獅子を見かけると必ず名前をチェックしてしまうアキです。
獅子に限らずおしゃれさんとかもつい名前見ちゃうね(´・ω・`)


というわけで先日はギルメンさんの転職会でしたの!
詳しくはギルドブログにマスタが書いてくれると思うので、
うちのブログではちょこっとだけー。


なにこのカオス空間(´・ω・`)

TS310.jpg


誰が転職したか分かりづらいので、矢印書いてみました。
たっくさんの人が集まって、とても賑やかな転職会でした^^
みんなに愛されるって素敵よね!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
本当にo(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!



謎の行列その1

TS312.jpg




謎の行列その2

TS311.jpg



何の順番待ちやねん(´・ω・`)


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: TS
休日は忙しい。

休日はインしてる人が多くて、ものっそ忙しいです。
うん、遊ぶのに!(*´∀`*)
そういうわけで、ついお友達とgdgdやってしまうわけです。
獅子180いきたいのにね。。Σ(oノ´∀`)
龍用のシルクも準備万端なので、龍も早く150にしたいわ・・(*´∀`*)


さて、金曜日に大量落ち現象がありました。

TS304.jpg


みんなで哀れな子羊(でも実際は龍)にスキル投げまくってたら、
予想通りというか、皆落っこちました。
スキルは怖いんだぜ。
スケープゴートが見えないくらいスキルをぶつけるのは危険です。




TS305.jpg


掲示板で二次獅子の集いっぽいものを発見しまして、
急遽二次に変身して、パラダへ行ってきました。
二次もええのぅ(*´∀`*)


TS306.jpg


でも実はですの祭りがやってたんです。
ちと一瞬だけ乱入してみた。
どうですかこのジンギスカンの群れ。
(*゚ρ゚)ジュル



これは.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

TS309.jpg


ぼくいけめん。




おまけ。


やめれ(´・ω・`)

TS307.jpg



何かってなに(´・ω・`)



[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/02/22(金)   CATEGORY: TS
所詮基本獅子。

TS302.jpg


テチ4PTは二次だらけです。
どうせうちは基本獅子だよ、ういてるよ(´・ω・`)
高レベ狩り場は、今までのPTより課金モッサモッサの人も多くて・・。
とても場違いな感じがして不安になりつつ狩ってます。
雪階段行きたいよ。機械室行きたいよ。
機械室は滅多に行けないと思いますが、
つい先日まで安全圏だった雪階段も、
場合によってははじかれるようになってしまいました。
おぉ・・・めっさ悲しい・・。
せめて180まで頑張る(´;ω;`)


でね、今日は伯爵掘りしてましたの。
龍用のシルク欲しいなーと思って。

TS303.jpg


無駄に三つも掘れたsl2シーシャーク。
掘れる時は同じ種類が短い間隔で掘れるんですが、
これなんていう法則?
使わないから倉庫の肥やし決定。
うぇえ。
幸運ネズポット作りたいなと思って前々から肖像画掘ってますが、
合成キャンペが来そうなので、まだまだ待機。
現在手元に17個。掘れる時は掘れる。掘れない時は掘れない。
24個は欲しいところですね・・(*´∀`*)
カオス二本か三本でいけるかな?


ぁ、シルクちゃんと掘れました(遅
さすがに前回と同じくsl3というわけにはいかなかったけど・・Σ(oノ´∀`)
あれはほんと奇跡でした。
中身はsl2並の乙品です・・・が。
合成キャンペ中にやり直したい(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/21(木)   CATEGORY: イラスト
獅子三兄弟。

途中でPCがプッツンいっても大丈夫なように、
こまめにキャプチャ取ってたんですが、
折角なので順番に載せてみましょうかね・・(´ω`)
リサイクルクルーヽ(・∀・)ノ
講座ではないです。
なにも参考になりません(´・ω・`)
あ、しぃ掲示板使用です。



下描き。

k-lion2.jpg


最初は灰色でアタリを取って、
次に色分けをして肉付け。
ややこしいときにしか色分けをしません。
灰色一色で下書きしちゃうこともよくあります。


主線入れ。

k-lion3.jpg


確か水彩A値245ぐらいで描いた気が・・。
・・・・曖昧です。


着色です。

k-lion4.jpg


急に飛びました。
・・というか、下書きor主線の画像だけあれば充分なので、
着色中のキャプチャはあまりとらないのよ(´・ω・`)
ここらで疲れてきたのが丸分かりですね。
着色がめっちゃ妥協気味です。


完成。

k-lion1.jpg


もうこれでいいや。
完成です。
イメージと真逆の代物ができました。
こんなのでも四時間かかってるんだぜ・・。
時間の経過と出来の悪さにちょっとショック。


相当、腕が落ちているようです。
悲しい。


ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/02/20(水)   CATEGORY: TS
合コン。

人のキャンプで合コンしてきましたヽ(・∀・)ノ

TS297.jpg


゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
かんぱーい+.(´・∀・)ノ゚+.



わいわい。

TS298.jpg


女の子の比率が多いよ!
よりどりみどりーぃ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.



・・・と、こんな感じで昨日は何もせず、
ひたすら雑談だった気がします。
それもいいこと!




悪魔にとりつかれ組。
なんか頭重たいよね。

TS299.jpg



最近は獅子の稼働率が高いです。
目指せ180。
ギルメンに140銃をかりっぱなのですが、
下手な160銃よりも良いものなので、まだ返却できていません。
180になったら返却できるので、とりあえずそれが目標。
自分の銃を・・持つんだ!∑∑(・ω´・+)
獅子後は龍を150にしたいですねー(*´ω`*)
MSにエスターテデコールが入ったままなので、
いい加減、引き出したいですわ・・( ´艸`)w
猫はそのまんまです。
PTクエが幅広くできるように、レベル調整~。


まったりがんばろう☆・゚:*dd(・ω・★)
なんかドライアイになってきたけどね。



本日リンクに一件追加(*≧∀≦)ゞデス

ちゅっぱぷす/らんらんお姉さま

とても素敵なお姉さまですの(*´∀`*)ノシ

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/02/19(火)   CATEGORY: TS
マックスのコスプレなんて。

TS296.jpg


昨日は素敵なお姉さま方とオディニア行きました。
その際、マックスファン御用達というレザバンをお借りしました。
うちの獅子はとてもぬめぃのでHPがしょんぼりなわけで、
オデ様とやりあうにはHPレザバンを借りるしかなかったのです(´・ω・`)
決してマックスファンではないよ。
しかし基本獅子とても似合わない。

なぜかアイスD遠征のSSがこの一枚しかありませんでしたので、
あとは文章で説明します(´・ω・)...。oо○ショボーン
えぇと・・・、お姉さま方がオデ様のHP削ってくれたんですが、
ダメがまったくくらわずあっけなく死亡しました・・。
HP装備にすると幸運下がるし、
幸運装備にすると命中下がるし、
なんかもう・・・だめです!(((;゚д゚)))
幸運200↑はあったほうが良いと言われましたが、
それ・・・銃持てなくなりますから・・!(*´∀`*)

今度はアサシンスロウで遠距離攻撃しようと思います。
ええ、銃持たずに幸運装備で・・。
こんなぬめで良ければまた付き合って頂きたいですぬめ。





TS295.jpg



だらだら。



フェリルっておっちゃん?


ひげはえてるし・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: イラスト
うちのこ。

p-lion4.png


獅子より猫のがみかん持ってますけど・・・ねw

黒獅子だった時期もあるけど、
もういちごみるく獅子がデフォルトになってきたかな?


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: TS
鶏肉まみれ。

誰よこんなことしたのーぉ!ε=(。・`ω´・。)

TS294.jpg



お昼ちょっとAFKしてたんですけど、
チラッと様子見に来てみたら鶏肉まみれ。
ギルチャも白チャも何も痕跡が見当たらず、
これは一体・・・。

うろたえる獅子を見て喜ぶ愉快犯の仕業か!?


TSも物騒になったものだぉ(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: イラスト
久々に絵でも。

j-lion2.jpg


一次獅子めがねいいよねー。
急に大人びた感じになるのがいいよねー。
なぜか二次でまた子供っぽくなるけどねー。
絵だけじゃなくて、ゲーム画面でもめがねかけてほしいなぁ(´・ω・`)


どうしたら絵が上手く描けるんですかとかよく聞きますが、
とりあえず時間かけて丁寧に描いておけば、
多少バランスが悪くても、頑張り度は分かるものです。
こんな絵でもとりあえず二時間↑はかかってます実際うぇぇ。
画風によってはサッと描いてサッと色塗りしただけの人もいるけど、
そういう描き方はバランスが取れてる人じゃないと
下手すれば単なる落書きにしか見えないから難しいね。
はい私のことです。
私の鉛筆描きはどこからどうみても落書きで(ry


やはり情熱とか気合いとか気持ちが大切ですねヽ(・∀・)ノ
下描きに気合い入れると、色もしっかり塗りたくなるから
一番大事なのは色を塗るまでの工程なんじゃないかなとも思います。


いや、絵師引退してる身ですが(´・ω・`)
むしろリハビリ中ですが(´・ω・`)


・・・・・・・・OTL

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: TS
らぶらぶでお送りします。

TS289.jpg


バレンタインも終わりましたが、いかがでしょうか。
おそらくカップルも何組か生まれたことでしょう(´ω`)
当日は猫でいた私ですが、配る事に気合いを入れすぎて、
獅子は全く貰ってない事に気づいて軽くショック受けました。
でもお友達の羊さんにもらたよ(*´ω`*)ポッ
ちゃんとしたバレンタイチョコもらったようれしぃ(*´∀`*)

というわけで、今日は二人のらぶらぶ模様をご覧ください。



キラーン∑∑(・ω´・+)

TS290.jpg


遺跡F2でしばらく話し合ってたんですが、
ミミックがとても邪魔だったのでアステカに移動です。



TS291.jpg


永久不変の砂時計ルーララー☆・゚:*dd(・ω・★)
二人の愛よ永遠に~。



そしてハロウィンチョコにまみれる。

TS292.jpg


そうだよ、チョコはDチョコじゃなくても良かったんだよ。
うちの倉庫もハロウィンチョコ大量にあるよ・・。




TS293.jpg



ゲロゲロ!ヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/15(金)   CATEGORY: TS
バレンタイン。

先日バレンタインでしたね!(*´∀`*)
この日の為に三週間ぐらい前からカカオ掘りまくって
頑張ってDチョコ量産してたんです・・・・が。
当日に限って忙しくて早い時間にインできなくて、
なんというか配りきれなかったよ、とOTL

TS279.jpg


ちょっと使っちゃったけど、スタートは104個だったはず。
そういうわけで、チョコ撒きにいくぞー+.(´・∀・)ノ゚+.


さっそく寄り道。
こ、こんなとこでIAやってるのが悪いんだいヾ(・ω・`;)ノ

TS280.jpg


今日も素敵なIAをあーりがとーぅ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚




スパ巣まで行きました。

TS281.jpg


掘った痕跡はあったのに、誰もいませんでした。
すごすごと戻ったのは言うまでもない。



TS282.jpg


ともろく光ってるのを目ざとく見つけて、
ショッピングモールへ猛ダッシュ。
いくつかチョコぶつけてきましたよ、と!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
個人的にあれだ。牛じゃなくてごめん。



何気に一人身のジュバ様にもチョコどうぞ!

TS283.jpg


いやまぁこれDチョコじゃなくて義理チョコですけどねw


いつの間にやらパラダが拠点となり。

TS284.jpg


キモヘルかぶったりチョコ撒いたりして(*・∀・)bネー♪



TS285.jpg


寝てる牛さんの口元をチョコまみれにしたりして(*・∀・)bネー♪



TS286.jpg


ちょっとハーレム作ってみたりー。
(兎が来れば♀ロイヤルだったのに)



TS287.jpg


バレンタインそっちのけで電車ごっこしたり。



TS288.jpg


そんなこんなで、いつの間にか日付変更線が変わってて、
バレンタインあっけなくしゅーりょー☆・゚:*dd(・ω・★)
12時越えてからチョコあげた人もいるけど気にしてはいけない。
しかし思ったより配れなくて反省。

ホワイトデーはクッキー撒けばいいかな?



え?リアルのバレンタイン?
なかなかおいしくできましたよ^^


自分で食べました。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/02/12(火)   CATEGORY: TS
新人さん★


ゲイル・バン「よし、それじゃあ次は・・・」


なにーが出るかなーぁヽ(・∀・)ノ

TS275.jpg


というわけではじめまして、χ黒蜜糖χです。
虎鉄以来、アキシリーズはもうやめました。
みんなに呼び方変えてもらいたくなかったし、
あまり名前に統一性がないとややこしいと思ってたのですが、
意外と皆さん統一していらっしゃらないので、
そしてアキシリーズのネタも尽きたということで、
今回はとある本に出てくる猫少年からお名前を頂きました。
名前の響きが綺麗だからb
ずっと先になりますが、特化予定ですぶいぶい。

でもまぁとりあえず一次転職だわねー。

TS276.jpg


獅子三体目ですイェィ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
いつもは基本姿での活動が多いけど、この子は一次姿でいきますb
クエでベース上げるとTMで泣くので、
この子は結構自力で育ってます。狩りとか狩りとか狩りとかね。
まだPS覚えてないから素撃ちだけどw
装備は1st獅子の使いまわしです。
すっごい懐かしいのだわw


TS278.jpg


これから長い間一次姿にお世話になるので、髪も染めてみたりw
黒蜜糖だからイメージ的には黒のがいいかなと思ったけど、
白がよかったんだよー(´・ω・`)
二次も白がいいなー(*´∀`*)

ゆっくり育てる予定です。
それはもうノロノロと。




おまけ。

TS277.jpg


この帽子好きだわw
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2008/02/11(月)   CATEGORY: TS
ファッションショー♪

先日ファッションショーがありました。
優勝者には課金1000Pととてもリッチ!
2位は500P、3位は300P・・・だったかなぁ?
いぁあんま覚えてないけどそんな感じー。
私も出ようか出まいかグダグダしてたら、
悩んでる最中に参加者募集締め切っちゃいましたw
というわけで一回目は見学することに。
・・・キモヘルがいないぜ。
(ポプリイベクエのアイスヘルムはあったけど)

ネタ装備やら可愛さ一直線やら、
いろんな人がおりました^^知り合いもチラホラ出てたしw
みんなアイテムやらで小ネタが凄かったよー!
そしてファッションショー終盤。
二次会やるというので

Σ(*゚д゚*)

二次会の参加者締め切りは10時10分。
ちとお風呂を控えていたのでダッシュで入ってきましたw
ネタや流れもその時考えましたウフフ!
(ただしキモヘルは必須)
何とかダッシュ入浴で参列できたのですが、
30人ぐらいいた参加者の中で私六番手w
のぉぉ早くてドキドキだ!(((;゚д゚)))
本気で緊張しててSSあんま撮れませんでしたよ、とOTL
そんなこんなで震える手でキーボードを打ち、
ようやく自分の番が終わってホッとひといき。

ステージが終わって控え中の一枚。
参加者も見学者もめっちゃ多かったねー。

TS271.jpg


今回のファッションショーを見逃した人へ、
私の自己PRを簡略に文章化しますので想像してください(笑)

1・ジュバンニの仮面オンリーで登場。
「テーマは老眼鏡です」
2・「最近視力が悪くなって老眼鏡を買ったけど、
めがね姿は何だか恥ずかしい!」と主張。
3・そこでキモヘル装着。めがね隠れるので無問題!
「これで堂々と町を歩けます!」
4・(ここから小ネタですほんとにw)
続いて最近物忘れが激しいと主張。
ボケ防止には、当日食べたものを思い出すといいらしい。
「ちょっと思い出してみます」
5・塩に漬けた魚、鯖剣(50鯖sl1)、魚の骨を投げる。
「他は・・・?(。`・д・) ハッ!」
6・投げた魚シリーズを拾い、
トップ・オブ・ねずみ君をポーイヽ(・∀・)ノ
「メインディーッシュ☆・゚:*dd(・ω・★)」
7・そこで締めの挨拶。ステージを降りようとしますがその前に、
メロウのトランクスをポーイヽ(・∀・)ノ
「あっ、ぱんつ落とした゚+.(*ノェノ)゚+. 」そそくさと拾って終了。


以上(*≧∀≦)ゞデス
どこがファッションショーやねん!Σ(oノ´∀`)
あれです。
猫が可愛いのは当たり前。
そこで私は大好きなキモヘルと共にインパクトを狙う事にしました。
貧乏だからそんなに見た目もネタ品も持ってないし。
ステージに出れただけでも満足だったし、
(ステージに上るの初めてだったしねー)
賞なんて取れるはずがないと思ってました。
ええ、本気で。正直期待もしてなかったんです、が


(´・ω・):;*。’:;

TS272.jpg


またステージに上がれちゃったということ、で・・・w

特別賞!いただきました!

これでキモヘルの人気度が上がったに違いない。
特別賞は600P分の課金物です^^
憧れのセフィリアクライトもらいましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
獅子の課金服が切れたら二次に戻してマントびらびらさせようw

ゃー、本当に良い思い出ができましたv



そしてその後お友達の転職会w
スキルマスターの部屋に入った瞬間転職しちゃって、
なんていうかギリギリおめでとう!

TS273.jpg


お友達のIA師さんも連れてきて、タバスコローズでお祝いw
人もいっぱいで賑やかな転職会でした^^


TS274.jpg


ねずみ君の悲劇再び。



[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/02/09(土)   CATEGORY: TS
セルフィ。

アットゲームズにインしたら龍と羊の衣装が入ってたよ!ヽ(・∀・)ノ



龍はこんなかんじー。

TS267.jpg


羊はこんなかんじー。

TS269.jpg




ミックス。
まじかるどら子ヽ(・∀・)ノ

TS268.jpg



ミックス。
羊じゃないよヽ(・∀・)ノ

TS270.jpg



・・・とまぁ、遊んでみました。
はい。

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: TS
バトンとか。
最近SS撮ってないのでネタがない!
というわけでたまにはバトンでも回答しましょうか~。

*トリスタバトン*

使用キャラの名前・職業・レベルを教えてください。
アキカゼ:サイバーハンター:Lv165
-暁風-:プリマドンナ:Lv133
+アキ+:発明家:Lv104
+暁風+:ウィザード:Lv144
-虎鉄-:戦士:Lv81
実は他にこっそり羊と特化予定獅子がいます。


所属ギルドを教えてください。自キャラについてる称号は?
ギルドは書かない方が良いと思うので略。
とりあえず称号だけ。
アキカゼ:あかとんぼぉ♪
-暁風-:I love ミカン!!
+アキ+:殴り獅子★
+暁風+:テラカワユス
すべてうろ覚えです。

狩り派?堀り派?
二次転職後は掘り派。
二次前は狩り派。

8種族を好きな順番で並べてください。
獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子→獅子


仲の良いお友達で一番多い種族は?
龍ですね(*´ω`*)
牛少ないよ牛。
 

TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えてください
絶対作りません。


TS結婚してますか?ところで結婚記念日は?
してません(´ω`)
友達同士でなら友情結婚したいw


好きなマップは?(狩場・町どちらでも)
最近はマリンデザート。
人がいっぱいまったりしてるからねー。


初対面で貴方を見かけた時どう声をかければ良いですか?
「あ、あなたはもしや獅子好きの・・・!」
と言ってくれたら
「オウ、イエース」
と返します。
・・・・・・・・うそです。

次にまわすのは?
ブログのネタに困っている人どうぞー。


ヽ(・∀・)ノ


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/02/07(木)   CATEGORY: TS
ズレた間の悪さも。

(´・ω・):;*。’:; 
なんかずれてる。

TS265.jpg


でも後でちゃんと直りました。ほっ。


さて今回のバレンタインイベですが何というマゾっぷり。
掘りすぎてついに右手に支障をきたしました。
MOBドロップよりモンクエよりドリル派だもの。
でもさすがにこれは・・きついぞ・・。
なんという単純作業。
イベ三日目にしてやっと獅子がハピバレ一つげっちゅ。
もいっこ龍に欲しいとこですけど・・。
そのへんは期間と気合と体力によって調節しつつ、
余裕があればラブハンター氏もネタに一匹ほしいね。
装備も一式欲しい。
・・・・うん、これは大変だ。
そろそろだらけたいよー。
団欒したいよー雑談したいよー。
イベになんて踊らされたくないよー。

うぇ´`



おまけ
TS266.jpg


精一杯可愛い装備のどらこ。
いっぱいいっぱいです。はい。


そそ。
基本猫の課金服が切れたので、一次に戻しました。
友達からもらったアイドルセット着用中ーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: TS
みりき。

TS263.jpg


そろそろ何か絵を描きたかったんですが、
どうも・・・描けないのでOTL
描きたいのに描けないのってもどかしいぜ。
とりあえずねこねこみかん畑でも載せておきますねーヽ(・∀・)ノ



TS264.jpg


お友達の変身達。
いつかのCMのナオミばりに変わりすぎ。
きっと声まで変わってるに違いない。




[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/02/04(月)   CATEGORY: TS
しっぽしっぽ。

なんという共食い。

TS260.jpg


長い人生、こんなこともありますよ(´ω`)
これも母の愛ですきっと。



TS261.jpg


しっぽしっぽヽ(・∀・)ノ
皆さんしっぽ大好きですね^^
みんごはしっぽではありません。




これはもう

TS262.jpg



ダッシュで逃げるしかない!(((;゚д゚)))
この後死にました。


でも某獅子Tさんのお陰で伯爵メダル貰えました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
次は・・スパドラかな!∑∑(・ω´・+)
(いやオディニアもまだですよ)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/02/03(日)   CATEGORY: TS
龍ですのv

TS256.jpg


ハート椅子。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
これ置いてあるキャンプ入るとテンションあがります。


TS257.jpg


らぶらぶですのv


TS258.jpg


そっくりですのv


TS259.jpg


すっぽりですのv
(サンタ靴めっちゃ好きだw)




TS252.jpg


本日牛が無事にパレスクエを終了致しました。
とりあえず一次牛が欲しい為に頑張って育ててたけど、
クエストコンプに間に合いそうだったので、
もうちょい頑張ってみました。
しかし本日、目標を達成した為にしばらく育成放棄。
ギルド掛け持ちしすぎで友達に会いに行くのも大変だけど
みんな大好きだからがんばるよ!
牛育ててたせいで全然顔出しできずごにょごにょ。


そういえば今日牛でマイカモってたんですが、
同PTの獅子に尻掘られそうになりました。

しっ、獅子に攻められた!゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノズキューン
でも私には既に心に決めた人がいるので何とか貞操は守りましたフヒュ!

客観的に見る獅子もいいよ獅子いいよ獅子かわいいよ。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/02/02(土)   CATEGORY: TS
愛の牛劇場。

本日は趣旨を変えて、愛の牛劇場をお送りしたいと思います。
なお、今回の記事の牛率は98%なので、
かなり濃い内容となっております。ご了承ください。


第一部~趣味とかじゃないです~


オッス、オラこてつ。
今日はたまたまバイガルモンギルで知り合いの牛に合ったぜ。
そして話はそこから始まる・・。


TS244.jpg


M字開脚してたらステッカー投げられました。
マッ(*ノωノ)こんな公の場でそんな!
うん、でもまだ婿入り前だものね!
今後は気をつけますv


TS245.jpg


これはもしや・・ティーナ姉さんの靴下!?(*゚д゚*)
思わずスンスンしてたら視線が!


TS247.jpg


必死に言い訳をする牛。
しかし言い訳にすらなってませんから!
あぁぁ警察呼ばないで!まだ食われたくない!

TS248.jpg


これはもう自分のだと主張するしかない!
結果オーライオールオッケー☆・゚:*dd(・ω・★)
自分の靴下と水着の匂いを嗅いで何が悪い!



そしたら、

TS249.jpg


尻に沼剣を刺されました。
こ、こんな体験初めて・・!(*゚д゚*)


TS250.jpg


イヤァァ(((;゚д゚))) ァァアアァア!
警察だけは・・警察だけは・・・!(何)




第二部~とりあえず何かで隠せ~


TS251.jpg


友情の食べ物交換。
みかんをくれたので魚をプレゼンツ。
股間に置いてあることは気にしてはいけない。


TS253.jpg


友情の赤鼻交換。
俺の赤鼻は彼の股間に、彼の赤鼻は俺の股間に!


TS254.jpg


5ゲルダクーポン・・。
これはかなり際どいです。
゚+.(*ノェノ)゚+.



キスで魔法が解けて、龍に変身!ヽ(・∀・)ノ
ほ、ほんとは龍だったんだね・・・!(*゚д゚*)

TS255.jpg


これはとても結婚フラグ。
婿にしてください。

めでたし、めでたし。


~完~


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/02/01(金)   CATEGORY: TS
俺・・やったよ!

牛「ケイのおっちゃんよぉ・・俺ぁやったぜ・・?
レベルが60になってもTMが足りなくてマロ倒したり・・、
カブムなんて余裕だと思ってたら即死するしよぉ・・。
(結局落ちてたバッヂを拾ったことは秘密だ)
ま、とにかくだ。昨日までアヒル帽をかぶってた俺がやっと・・・」


TS235.jpg



転職!


TS236.jpg


転職後はお尻向いてました。
まぁ牛だからしかたないね!ヽ(・∀・)ノ
というわけで牛転職です゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
誰にも見守られず・・一人で夢鯖でこっそりと・・( ´艸`)w
そしてやっと左側に5thとして載せました。
初のアキシリーズ外です。虎鉄です。こてつです。こてっちゃんです。
友達の猫から名前を頂きましたw
なんか響きが男前っぽいから☆・゚:*dd(・ω・★)


まぁ、HPかぼちゃでも乗せておくかなぁ。
たぶん兜のが良いけど、かぼちゃのが可愛い。

TS237.jpg



そんなこんなで先日は牛の為に時間を割きすぎて疲れました。
牛転職後は龍に戻ってマターリ。
ほんと龍やることないわ・・。
そして一人モヘモヘしてたら某様からお呼び出しが!
これはきっとラブコールに違いない!(*゚д゚*)



ウボッ(´・ω・):;*。’:;
はとかちゅもらた

TS238.jpg


ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
超.゚+.(o´∀`o)゚+.゚嬉
どうもありがとうございますほんとにヘコヘコエンドレス土下座<(_ _)>
何かお礼をしたいけど手元にはみかんとプチサウルスぐらいしかありません。
・・み、みかんとプチサウルスをお求めの際は是非お声を!(((;゚д゚))) ←必死
しかし龍が女の子にしか見えない件。


その後はバイガルでお友達とマターリ(*´ω`*)
ロレナ帽かりたので、物質にはとかちゅを献上。

TS239.jpg


・・・・・・・・・Σ(oノ´∀`)
はとかちゅつけても男前で・・いいと思うよ・・!


TS240.jpg


勇者さまーヽ(・∀・)ノ
炊事係として旅につれていってくだしぁ!
(ロレナ帽が炊事係にしか見えません)



TS241.jpg


数ヶ月ぶりに基本姿見ました。懐かしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
アンドレが近いからみんなで変身しまくりでしたw
お金の無駄遣い!Σ(oノ´∀`)



おまけ
TS243.jpg


寝牛の可愛さにノックダウン!
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚



先日リンク追加したんですが、うっかり載せるの忘れてましたOTL
ほんとすみません。。。(´;ω;`)グシュ


*Open the Trickster*/無月澪さん

うちの牛はこの方に売約済みです。
どなどなど~な~ど~な~。


[ TB-0 | CO-3 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
