+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2008/01/31(木)   CATEGORY: TS
転職・・したい。

牛「転職・・したいなぁ」

TS232.jpg


絶賛牛稼動中ですこんばんわ。
キャンバスをベイブに献上中に一度ペイルにやられました。
ヴィジャも自力でやってきました。
護衛がいないととてもサバイバル。
でもまけない。うしだもの。

TS233.jpg


筋肉はあるくせに、荷物はもてない。
でもまけない。うしだもの。

しかし牛の時の口調はどうすればいいのか今更困った;
顔文字は・・避けるべきか・・。

こんな顔文字「.゚+.(o´∀`o)゚+.゚」を使う牛でも大丈夫かしら。




TS234.jpg


カブムをばったばった倒してたらバッヂ集まったよ。
獅子率高いよ。
ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!

そいや先日血石が30Mで売れました。
゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
いつ買い手が来ても良いように、血石は常に手元に~。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: TS
ぐーたら用猫。

TS227.jpg


イディアルめがねとハイエナですこんばんわ。
めがねかけるとおばちゃんに見える( ´艸`)ww
ハイエナを買う余裕なんて勿論ないので、今回もまた借り物です。
・・っていうか、ネタ装備は大抵借り物ですw


TS228.jpg



ザ・チェンジ☆・゚:*dd(・ω・★)
二次獅子にかんざし.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
やっぱかんざしもう一個ほしいぃいい!


TS229.jpg


しかしこの称号(´・ω・):;*。’:;
どんなんですか・・・!Σ(oノ´∀`)
あ、匠はslなしだそうです。乙!
もし載せちゃイヤンでしたら直訴ください獅子さん<(_ _)>


TS230.jpg



テンタ狩り終了。そしてスワンプ入口へ。
ごゆるりとまったりとぉ~。
あ、ふたっつメダルげっとしましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
何回か死にましたが・・・( ´艸`)w



TS231.jpg



そしてミトラ
ミトラ装備するの夢だったの!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ただし中身はタコ帽。

下の獅子さんに貸してもらいましたんw


はぁ・・いいなぁミトラ・・。


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/01/28(月)   CATEGORY: TS
PVにて。

わいわい。

TS224.jpg


Pvはあまり好きではない・・・というか、
人を攻撃するのに躊躇してしまいます。
なので、Pvでは常に死んでる貧弱獅子及び龍ですこんばんわ。
(今回は獅子ー)
やるときはやるけどね・・( ´艸`)w
大抵、獅子も龍も素殴りです。
そして一生懸命殴っていると、知らない人に殺されます。ウワン。
ちなみに今回は某方のバイオレンスショットの的になりに来たのでした。
見た事なかったから見てみたかったし(*・∀・)bネー♪
なんか・・・光りますね・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

しかしPv行くといろんな人がおりますネ。
恐ろしいわ・・(((;゚д゚)))
平和主義な自分にとってはとてもカオスな空間。
何でもアリな場所だから、やりたい放題もできてしまう。
決まりごとなんてないもんね´`
でも、そういう無法地帯でこそマナーとかモラルが求められるのだと思います。
人間性がよくみえる!(・∀・)



はい!
Pvといえばしかばねるいるい~。

TS225.jpg



きれいな顔してるだろ。


TS226.jpg



死んでるんだぜ、それで。



タッチは見てませんでした。
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/01/26(土)   CATEGORY: TS
みんなのパラダイス!
TS218.jpg


゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
やはりベースがいちごみるくカラーゆえ、
ピンク装備は似合いますなぁ(*´∀`*)親ばか親ばか。
かんざしもういっこ欲しいw
ぁ、この桜花シリーズは借り物ですから( ´艸`)w
ちゃんと返しましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆


TS223.jpg


そしてレッツゴートゥーパーラダー((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
IAしてもらいました(*´∀`*)わぁぃ!
どもありがとぉ(´・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
最後に添えられたルビーがおしゃれ☆
この上でもアロエで私の名前を作ってくれた猫さんがいたんですが、
SS撮りそこねでOTL
(´・ω・)...。oо○ショボーン


TS220.jpg


先日はやたら同じカラーの羊さんがおりました。
ふたごです。
いちごです。


TS221.jpg


♀キャラが集まってきたので、ノリで私も猫にCC。
はーとかちゅを借りてレッツ装備。
・・・.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
未だにはとかちゅ持ってないけど、
私にはかんざしがあるからいいのさぁ(*´ω`*)


TS222.jpg



シメは黒龍さんの大作IAで!
みんなアートの一部になっちゃったヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/25(金)   CATEGORY: TS
きたー∑(・ω´・+)

ガー(((;゚д゚))) ーン
しっ・・しんでいる!

TS215.jpg


最近エピ2に奮闘中の狐さん。
いくら危ない場所でもたまにひょっこり中身が消えます。
炎蛾大量発生Fでも中身が消えます。
ナンテコッタイ!Σ(oノ´∀`)
折角いろいろ集めてきたのに中身がいなきゃ意味がない!
・・・・・・・・(*´艸`)


TS216.jpg


そして先日スコップヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ してたわけですが、
本日夢鯖でスコップを80Mで募集かけつつ、
半ばその事を忘れながら、ねずポット用の
骨リス集めにいそしんでいたわけですが、
その最中に1:1が来まして、交渉成立!(`・ω・)ゞ
無事にスコップげっちゅしましたー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
水で合成済だったけど、クエストコンプうんたらで貰った秘薬で外して、
回避スコップにしようと思います<(_ _)>
ほっとした・・(*´∀`*)
あ、苺頭は隣の獅子さんからの借り物ですw
どうヽ(ゝω・´)YO゚+.!
赤一色装備w
素敵じゃないか!゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノ



おまけ

TS217.jpg


どうですかこれ。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/01/24(木)   CATEGORY: TS
スコップ欲しい。
TS213.jpg


ケーキに囲まれる幸せ空間ですこんにちは。
今の猫の装備が相変わらず福袋の小槌なわけです。
そして期限があと一週間で切れます。
・・・・・これはやばい(((;゚д゚)))
手元にはネタ用の鯖50(sl1)しか残ってない状況。
二次後は猫育てる気はなかったけど、
かといって実際サポート(というか壁)も結構するし、
せめてジャズコンボは覚えたいけどTM足りないしでアワワワ。
スコップ以外に回避装備ないの・・!?
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ スコップ欲しいスコップ急募
ヮ━━━・゚・(●´Д`●)・゚・━━━ン!!!!!!!

前々からスコップ可愛いなとは思ってたけど
まさかこんなに渇望するとはおもいませんでしtttt

(´・ω・)...。oо○ショボーン



おまけ。

TS214.jpg


転職後も、友達のTM稼ぎのために鉱山に篭った結果です。
勿論おいしくありませんww
キオスだけが溜まるばかり。

焼き入れする予定ないし、売ってしまおう。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: TS
猫日和。

というわけで変(o`・ω・)ゞ 身

TS209.jpg


二次後にネタとして一つだけ取りました。
女性はメイク一つで変わるものです。
しかしながら頭身まで違うのはちと違和感。
変身のほうが弱いっていう話をたまに聞きますけど、
とても・・・実感しました!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
所詮回避猫ですから。


みんなの壁になるよ!
でも・・・


TS211.jpg



はやくきてぇえええ(((;゚д゚))) ぇええええ

たまにくらうダメージがとても痛い!
でもサポートできるのは嬉しかったさーヽ(・∀・)ノ
壁です。アイアム壁。



TS212.jpg


憧れのハートカチュw
装備させてもらいました☆・゚:*dd(・ω・★)
(★・ω・)(○-ω-)(★・ω・)(○-ω-)ウンウン
やはり女の子には似合うけどここはあえて

獅子につけたい。



最近掘りしてないなぁ。
イベもはじまったしぼちぼちがんばろうかな。

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: TS
二次三体目☆

ウッヒョーイ+.(´・∀・)ノ゚+.☆

TS202.jpg

スカンキーはとても素敵スキルでした!(*´∀`*)
獅子、龍と二次試練をやってきたけど・・・
うん、猫はラクだのぅ(*´ω`*)
先日ベース130、TM120とピッタンコで二次試練行きました。
トゥースフラワーのノックダウンで一度死んだけれど、
スカンキー覚えたら後はトントン拍子☆・゚:*dd(・ω・★)
リバなんてHKよりゲルダのが与ダメ多かったから、
もう最終的にゲルダ+スカンキーですよ!ゲルカンキーですよ!(?

というわけでいざいざいざ~
転(*´∀`*)職

・・・の前にグダグダ。

TS203.jpg


リバ倒して庭園行ったら人いっぱいでびっくり。
知らないうちに知人の輪が広がってたんだなぁと実感。
いやもう誰が誰の知り合いですか。
くそぅ狸のしっぽ萌える


猫ギルドのIA師である龍さんからお祝い☆・゚:*dd(・ω・★)

TS204.jpg


日々パラダで練習してるだけあって、素晴らしいです!
どうもありがとぉー(*´∀`*)
彼のIAはパラダに行くと見れるかもしれません。
花束とルビーをあげると、素敵なIAを作ってくれるでしょう。
たぶん。


もいっちょIA。

TS205.jpg


ルビーのハート☆
カワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ぼちぼち転職な雰囲気になってきたので、
その前に記念撮影ぱしゃりんこ。
みんなー、おしりむけてー、はい、ちーず!

TS206.jpg


・・・いや、いつも正面なもんだから。
ちょっと変えてみようと思っただけなんだ。
SSの後は毎度恒例の転職前演説とスペシアルサンクス。
無駄にダラダラグダグダ長文失礼しましたΣ(oノ´∀`)w
ことばに、できない。



はい、皆さんに見送られてレッツ転職いきますよぉー。



ドン☆

TS207.jpg


ヒャッホゥ!ヽ(・∀・)ノ
実は2ndな猫ですが、長いときを経てようやく二次になれました!
支えてくださった皆様ありがとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
でも数日後には基本姿に戻ると思います。



TS208.jpg



お祝いどうもありがとねん!(*>ω<*)


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: TS
猫まっしぐら!
TS200.jpg


ほいほいヽ(・∀・)ノ
最近やたらめったら猫です!
気持ち的には転職間近なんだけど、TMが危うい・・。
というわけで、鉱山PTクエの一場面w
魅力姉弟・・・です(*´ω`*)
二次目指してがんばるぞぉー!


TS199.jpg


某T獅子さんに貸してもらい中のネタ帽子☆・゚:*dd(・ω・★)
テラ姉さんのだヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
髪が黒かったら本当にテラ姉さんだw



TS201.jpg


そして念願の天使輪を・・・・!
ゲットしてません。
あれ、これ前も書いたよねウププ。
獅子が天使輪装備したらどんな外見になるかを見に、
わざわざギルメンがアルテオまで来たところですw
おぉ・・おつかれさまです・・。

でも天使輪SS撮れて嬉(*´∀`*)


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/17(木)   CATEGORY: イラスト
スパム。
先日ここのブログに危険性のあるリンクが貼られました。
ブログに無差別に貼られるようなので、ブログ管理者様は、
「board.ly.fj.dynamic.163data.com.cn」
というIPの投稿者には注意してください。

このようなスパムやウイルスから回避するために、
セキュリティシステムの導入はもちろん、
Windowsをこまめにアップデートする事をお勧めします。

オンラインゲームのアカウントやパスを取得される場合もあるので、
おかしいURLを踏んでしまったと思ったら、
パスワードを変更しておいたほうが良いと思われます。
キャラデリやRMTされる危険性があります・・。


気をつけて・・・OTL



追記
TSじゃないけど、コチラが参考になります。

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/01/16(水)   CATEGORY: TS
コラボぉ+.(´・∀・)ノ゚+.
TS197.jpg


ほいほい、2PCだよ!
夢のコラボ第二段ー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
天使と悪魔ですね!
ちょっと意識してるんだヽ(ゝω・´)YO゚+.☆



そしてこんな所に牛くん発見。
美術室全然行かないからわかんなかったー。
TS198.jpg

美術室は石膏像がきもこわい。



ちょっくら今日はレポートを書くために、
過去のUSB引っ張り出してきたんですが、
なかなか懐かしいものが出てきましたよ~っと。
ゴーストっていうデスクトップアクセサリなんですが、
それがまるっとごろっと出てきました!ヽ(・∀・)ノ
ゴーストっていうのは、立ち上げると勝手にベラベラしゃべる
キャラクターのことです。
こちらのサイトさんで元が配布されてまま。
伺かをDLしてsetupクリックするとゴーストが立ち上がるヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
ゴーストはこのようなものです<(_ _)>
ぼちぼち知識もいるけど、機械オンチな自分でも作れました。
三日間PC前に座って一日十時間ぐらい作業してました・・( ´艸`)
で、自作のゴーストフォルダ見てみたら懐かしぃぃ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
かなり大変な作業だったけど、また作ってみたいなぁなんて。

しかしTSで作る際には一体誰と誰をチョイスすれば良いのだろうか。
個人的には男女ペアがいいけどうーんうーん。
絡みやすいのがいい(o´・ω・)bネッ♪

ゴースト本体をDLしたら、
ゴーストはここで検索するのがオススメ。
本体はいろいろあるけど、私はCROW派です。
ざっと見たところ、一番多そうなのはSSPだけども。



本日リンク一件追加ー(*´ω`*)
* Lucky Rabbit */OフェンOさん
超らぶりーなうささんです゚+.(*ノェノ)゚+.

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/15(火)   CATEGORY: TS
ししまっしぐら!
TS194.jpg


どうですかこれ!(*゚д゚*)
いけいけゴォゴォししまっしぐらー☆
昨日メガロショップで雑談してたらわらわらと獅子が獅子で獅子獅子

つまり.゚+.(o´∀`o)゚+.゚獅子!

獅子がどんどん増えて総勢8匹でガオー(`・ω・´)
その時のアキはとても幸せだったといいます。
基本獅子軍団とても素敵すぎるアァア。
髪は一応グラデになっておりますのよ☆・゚:*dd(・ω・★)


TS196.jpg



みんなにみかんを配ろうと思って倉庫に行って戻ってきたら、
既に某獅子さんがくばっていらっしゃったので、
仕方なく自分の周りをみかんで囲んでふて寝。
ちょっとちょっと、みかん以外も飛んできましたよ奥さん。

あとあと、会いたいなぁと思ってた獅子さんにも会えたので
良かった(*≧∀≦)ゞデス
半ば無理やり引き込んだ気もするk(ry

獅子いいよ獅子


はい、そしてラブSSとラブエピソードが発表されましたね!
わくわくしながら拝見わくわく。
うんうん、どれも力作揃いでらぶらぶで.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
大勢呼び込んでネタSS撮るのも楽しそうだよ(o´・ω・)bネッ♪
そしてラブエピソードにものっそ胸キュンあああ。
あったかかったり切なかったり。
いいなーって思いました。
何がきっかけであれ、場所がどこであれ、
出会いは大切にしたいものです。
牛と結婚したい。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/13(日)   CATEGORY: TS
ぱらだ。

猫・・、結局育ててません。
転職したいという気持ちはあるけど、雑談しちゃうねw
まま、そんなに急ぐものでもナシ。
(ただし小槌の期限が切れる・・)
今までの経験上、急いでも疲れるだけですもーん。

はい、そういうわけで!
最近よくパラダイスに出現するうちの猫。
その日常をごらんあれー。



よしきた爆竹!

TS187.jpg


通りすがりの牛さんも加わって何故か爆竹パーティー。
ミンが・・臭いから・・。
臭いを爆竹で滅!


TS188.jpg


これはハーレムですね!ヽ(・∀・)ノ
もしくは何かの宗教ですね!
教祖さまー(・∀・)
ハートカチューシャほしいです。


TS189.jpg


ぴんく猫かわいいって言ってくれた猫さんv
いぁいぁ、君のほうがカワイイさぁ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぴんく猫人口は多いからそんなに目立たないけど、
紫はあまり見かけないので目立って☆・゚:*dd(・ω・★)イイナ!


TS190.jpg


そしてミカン。
どうしても「ン」が「ソ」に見える件OTL
猫はラブ化前に作ったのでみかんを所持してなかったのですが、
いろんな方にいただきまして、倉庫に二千個近くあります☆
いらないみかんは私にください!


TS191.jpg


そしたらうっかり生き別れの妹を発見したよ!
・・・・・・・・ん?
妹だっけ・・・姉だっけ・・・。
・・・うん、どっちでもいいや!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚



IA邪魔されたり、セクハラ発言されたり。
いろんなことがありますが、

パラダイスは


イィ―*:.。.:*ヽ(≧∪≦)ノ*:.。.:*―ッ!!


TS192.jpg



ぶいぶい^^




本日リンク二件追加ですハーイ!
みみなり/トレイズさん
元祖ドヂうさの1日/露葵さん

どんどん広がるTSの輪☆・゚:*dd(・ω・★)

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/01/12(土)   CATEGORY: TS
龍の成長記録。

ちょっくら今日は龍の成長記録でも。
龍を作るきっかけは、うーんと・・。
リア友の龍を使わせてもらった時に魔法がおもしろかったのと、
辻リカバに対する憧れと、サポートキャラが欲しかったこと。
そして何より一次白髪どらこがカワ☆・゚:*dd(・ω・★)イイから!
こういうのって急に来るんですよね。
今までアウトオブ眼中だったのが急に・・( ´艸`)w



そして驚くほどSSがない転職前のうちの子。



TS181.jpg



うーん見難い・・。
髪は紫(*≧∀≦)ゞデス
女の子ぽいのを選んだの+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
しかしながら龍育成はラブ化になるほんの少し前。
転職品をぼちぼち集めてきたのに、転職品が変わるというじゃないですか!
というわけで慌てて集中育成ー。



TS182.jpg



一週間で一次になったから、基本のSSがあまり無いんです・・。
そして転職翌日には服も揃えて・・。


TS183.jpg


うん、光龍っぽい☆・゚:*dd(・ω・★)
この姿が一番長いので、やっぱり落ち着きます^^


そして放置した期間もありましたが・・
無事に二次転職.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


TS184.jpg



あ、お隣はウチの殴り獅子です゚+.(*ノェノ)゚+.
夢のコラボww
2PCのちーからー。
ウ○ンのちーからー。


TS185.jpg




暗くて見難いけど、数日後に髪を赤にチェンジしたものの・・。



TS186.jpg



けっきょく一次姿です^^
天使羽根の中身は相変わらず70魔かぼちゃですがw


育成放棄気味の龍ですが、またぼちぼち育てようかなと思ってます。
とりあえず150になって赤ん坊スパひきつれたい☆・゚:*dd(・ω・★)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/01/10(木)   CATEGORY: イラスト
たぬ。
1-tanu.jpg
去年描いてすっかり忘れていたたぬぬ先生。
忘れていたから影もつけてません。
申し訳なさ程度に背景色を統一しただけです。


あ、これツッコミ待ちですから。
しっぽとか。




猫は可愛いからあまり使いませんとギルメンに言ったら、
可愛いから使わなきゃ~と言われました。
(。-`ω´-)うーん
まああれだ、相当自分に自信が無いのですな。
牛使ってるほうがイキイキしてる気がする私。


あと、猫が一番勧誘されやすかったし、
猫にCCしたら明らかに喜ぶ人がいたのもありまして、
所詮外見かYO!ヾ(。`Д´。)ノ
・・・と、ムカムカしたからあまり使いたくないという理由もあったけど、
猫も動かすようになってきてから愛着沸いてきました・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

それでも警戒心は忘れないさーd(。ゝд・)


[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/01/09(水)   CATEGORY: イラスト
あねご!
p-anego.png


あねごのキックはカッコイイ!
と、思う!



水鉄砲やらヘアピンやらまた使い回しですねこんばんわ。
水鉄砲欲しかったからそれはそれで嬉しいんだけど、
なんかいろいろ相場とか狂っちゃうからイヤー´`
ゼホーからメノウ三つぐらい出てびっくりしたよ。
一時期特化目指してて、メノウ取りをしたことがあるんですが、
狩っても狩っても出ず・・。なんだこれ。
あと真珠の相場も低くなるに違いない。
そこらへんにゴロンゴロン落ちてたYO!


とりあえず紫箱からライトブルーポーションが出ましたが何か。


(。-`ω´-)ンー
スキルマスターの導きはアサシンスロウに使おうかと・・。
何故か取ってしまったアサシンスロウ。
だってビギナーだったんだもん。
とれるものを適当に順番に取ってたんだよ。


あとは猫のトリプルゲルダだな・・。
龍はレイオブ消すかな・・。


頑張ってクエ終わらせないと(o´・ω・)bネッ♪

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/01/08(火)   CATEGORY: TS
プチサウルス。
TS180.jpg


いろんな人から卵をもらってます.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
プチサウルス量産計画+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
でも倉庫がかさばるのでとりあえず6個を合成。
元気な五匹の赤ちゃんが産まれましたよぉー( ´艸`)w
一匹は・・・残念ながら・・・ウッ。:゚(。ノω\。)゚・。

とりあえず里親探しのため50kで一匹だけ露店売り。
(猫だったから持てなかったのさー)
看板は「かわいがってくれる人に☆」と書きました。
結構すぐに売れました。
大事にして貰うんだよと心の中で手を振る私・・・だがしかし。

「転売だな」

(´・ω・):;*。’:;ブッ

・・・と、ギルメンの一声。
そ、そんなことないよ!
私はお客様を信じてる!ウワァン!

もう50kで売るのはやめよう。




本日リンクに一件追加(*≧∀≦)ゞデス
兎肉素敵☆/みかんさん

兎肉・・・(*゚д゚*)


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/01/07(月)   CATEGORY: TS
殴りもできるんだぜ。
TS175.jpg

ちょっくらネタ装備を某T獅子さんに借りたので、
なんか・・・殴ってきます!
あ、中身は木刀ですΣ(oノ´∀`)ww


殴ることもできるって証明してやる!∑∑(・ω´・+)

TS177.jpg


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ほーら倒せた☆・゚:*dd(・ω・★)
カモぐらい倒せるに決まってるじゃないかとかいわないの。
消えゆくカモ・・・・南無。


ついでに。
TS176.jpg


オォ──(☆゚Д゚)(゚Д゚★)──!!!!
謹賀新年って書いてある!
ってことは日本オリジナルかいね?(*・ω・人)


そして最近影が薄い龍。
TS179.jpg


何のスキルとればいいのか分からないので今は放置。
主力を闇雲に取っても絶対使い切れないし。
今でもクイックスロット使いこなせないもんー。
しかしライトニングは楽しい。
気をつけて使わないといけないけど(o´・ω・)bネッ♪
敢えていうなら目立ちたいがためにエールを取りたい。
1れべでもいいから何となくエールを取りたい。



おまけ。
TS178.jpg

黒い一次龍はカッコイイと思う!
うちのどらこも白服が切れたとき迷いました。
黒もいいなぁ・・次黒にしようかなぁ・・
でも光のイメージでいきたいしなぁ・・もごご。
・・・・・と!

結局白ですけど(*・∀・)bネー♪


[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/01/06(日)   CATEGORY: TS
貧乏まっしぐら。
TS173.jpg


頭のりプチリリスが25Mで売ってて、
欲しいなぁ~とギルチャでつぶやいたら、
ギルメンから「買っちまいなYO!」と鶴の一声が。

・・・・・・・買いましたΣ(oノ´∀`)ww

残金5M。
どうしたことか。
一週間で100M稼げるお方がおりますが、
是非お金の稼ぎ方を伝授して頂きたいものです・・。




ガディアン特攻の思い出。

TS174.jpg



全然かわいくないですから。

TSよりもドラクエに出てきそうYO!


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/01/05(土)   CATEGORY: TS
猫絶賛稼動中。

最近はねこです!ヽ(・∀・)ノ

TS169.jpg


見えてませんがな!(((;゚д゚)))
まりもの後ろにちゃんといます・・・(´・ω・`)


実はTS始めた頃から憧れていた装備がありました。
それが破魔のかんざし。
どこで手に入るかwikiで調べまくったんですが、
ガチャのうえに140↑じゃないと装備できないと知り断念。
当時はまだ40ぐらいだったからね・・。
そして最近は見た目システムが実装されたので、
諦めていた夢を叶わせるべく露店めぐりをしていたのですが、
なかなか見つからず・・。


だがしかし!


TS170.jpg



ヮ━━━ ゚+。:.ヽ(o´∀`o)ノ ゚+。:.゚━━━ィッ!!
ついに念願の破魔のかんざし(中身はアヒル)げっちゅ!
猫が所属してるギルメンさんがかんざし装備してて、
物凄く羨ましいオーラを発してたら、察してくれたのか、
もらってしまいました・・!(*´∀`*)キラキラ
でも申し訳ないので、ちゃんと炎石を送っておきました( ´艸`)w
ほんとは幸運シルクに合成して獅子に使いたかったんだけど、
もうこれ猫用で.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
猫が150になったら幸運シルクに見た目合成してもいいしネb
しかしミラ帽かわいいなぁ・・(*´ω`*)


TS171.jpg


このみかんに埋もれてる(というか埋もれさせた)龍さんが、
かんざしくれたんだYO☆・゚:*dd(・ω・★)
ほんとーに☆⌒(●ゝω・)bありま㌧.。.:*・゚☆

TS172.jpg


フリルカチュ30Mで販売希望の龍さんでしたが、
途中でお風呂退席につき、その間私が代理広告。
ちゃっかり装備+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

カワ☆・゚:*dd(・ω・★)イイネ!
兎がお人形さんみたいデス(*ノωノ)


狩り場に篭るより、みんなと何かしてた方が楽しいけども
ぼちぼち二次にもなりたいから、両立ですねぇ。



あとあと、血石をくれた某T獅子さんありがとぉ!(*´∀`*)
おかげでエピ2終了しました^^

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/03(木)   CATEGORY: TS
M字ブーム到来。
TS164.jpg


すっかりM字がブームです。
キャー(*ノωノ)

というわけで、先日はお友達の転職をお手伝いしました!
これはバッヂ取りにいったときのSS(*≧∀≦)ゞデス
暗闇で・・牛のM字を・・・。
キャー(*゚д゚*)




TS165.jpg


気を取り直して早速転職!(o`・ω・)ゞ
なんとなく二次姿になってヤンヤヤンヤー(*´∀`*)
今までいろんな人の転職場面を見てきたけど、
一体総勢何人見てきたのやら~。


TS166.jpg


オメデトォ(*・ω・)ノ☆、。・+☆、。・+
一次うさはカッコイイ(*・∀・)bネー♪
さらなる活躍を期待!



TS167.jpg


そして転職ついでに私もヘアカラーチェンジ♪
情熱の赤です!
どうヽ(・∀・)ノだー
いけめん?いけめん?
これからは一次と二次姿をちょくちょく変えると思います。
基本姿には慣れてないw
だって一週間で一次転職だったから(o´・ω・)bネッ♪
丁度+からラブに移行する時だったから、ダッシュ転職だったのです。


TS168.jpg



ヅラwwヅラwww




昨日のお絵かき掲示板のお題のこと。
もうちょい詳しく書いておきます(*・∀・)bネー♪
まずコチラへ飛んでいただきまして、
左メニューの「版権お代」をクリック。
上のほうに赤文字でお題アンケートがありますので、
そこからトリックスターを選んで1ポチ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
トリスタを探すときはCtrl+Fで検索するのがオススメ☆

ぷ~掲示板にはどれくらいTS住民がいるのか(*´∀`*)ワクワク


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/02(水)   CATEGORY: TS
牛の店。
TS161.jpg

2008年度、記念すべき初のSSはこれだ!
牛といったらM字開脚。
トリスタ会のインリン。
牛・オブ・ジョイトイ


ぼちぼち牛も育ててます。


TS162.jpg


狐さんがクエ品を取りにいっている間、
露店でも開こうと思ってドリル屋さんを開店。
安いよーヽ(・∀・)ノ安いよー

・・・・・・・・露店ちゃうやん!(((;゚д゚)))

自ツッコミ失礼。


そして2008年度の運試しで福袋一個購入。
猫用に魅力80のを選択。


はい!


小槌出たよ!

TS163.jpg


小槌で熊とかアラクネをビシビシ叩こうと思います。
鯖はしばらくおあずけ。



お絵かきBBS.comという有名絵板レンタルサイトさんがありますが、
(いわゆる ぷ~掲示板 です)
そこの版権お題板のお題アンケートにトリスタがなかったので、
数日前突っ込んでおいたら結構順位が上がってました。
人気ジャンルは何度もお題になるのに、
それ以外はほとんどお題になりません。
頑張って1日1ポチしてもほとんど望みなんてないんだ・・。

うん。
トリスタお題にならないかな。
そしたら絶対描きにゆくYO!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/01/01(火)   CATEGORY: イラスト
あけおめ!
08neko.jpg

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしゅうお願いしおま!

TSだけでなく、ぼちぼち絵もリハビリしていけたら良いと思います。

そして2008年度の素敵な出会いに期待!Σd(>ω<`)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
