+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/12/31(月)   CATEGORY: イラスト
2007年最後。
p-lion3.png


2007年、最後のブログです。

今年はTSデビューの年でもありました。
来年はどうなるかなー?


今年もお疲れ様でした!


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/30(日)   CATEGORY: TS
モゥ。



モゥ



TS158.jpg




いくつ寝ると♪



TS159.jpg





お正月ーヽ(・∀・)ノ



・・・・・・・ってなわけで!
殴り獅子所属ギルドが攻撃型を募集しておりましたので、
ついに牛を・・・牛を作りました!Σd(>ω<`)
まさか自分がM字開脚をする日が来ようとは・・・!
もちろん目指せ一次ピンク牛です!d(。ゝд・)
・・・・・・(。`・д・) ハッ!
ここはしししんどろーむです。
うししんどろーむじゃないです。
獅子なんです!獅子なんです!

・・・・・誰か姉妹ブログとしてうししんどろーむ作らナイ?(笑)



おまけ

TS160.jpg


ヅラが出ました( ´艸`)ww
マント欲しかったぉー。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/12/29(土)   CATEGORY: イラスト
桃牛。
p-usi1.png


突然思ったんですが、ピンク髪の一次牛が凄くいいと思う。
ピンク髪の一次牛が凄くいいと思う。


牛.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


ぁー、一次牛欲しいなぁ一次牛欲しいよぅ。
むしろ牛と結婚したい!
獅子でよければ誰か結婚してください。
ホモでよければ誰か結婚してください。
(猫は嫁にやらん!)


ぼちぼち猫も育てようと思いつつもだるだるだー。
一日一レベルあげるとしても転職レベルまであと40日。
・・・・(´ω`)

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/12/28(金)   CATEGORY: TS
はい、おはぎ。

2007年ももう終わりですね・・。

よし、しんみりしたところで
とりあえず2007年アフロコレクションいってみようか!



アフロ三兄弟♪
TS153.jpg




アフロじゃないよ、おはぎだYO☆
TS154.jpg




アフロを狙うスナイパー。
これ以上爆発したらどうするんですか!
TS155.jpg



そして伝説へ
TS156.jpg





おまけ。
P子と不死草集め終了の後に一服。
ふひゅー。
しかしガンナーは銃のゲージが邪魔だお(´・ω・`)
TS157.jpg




本日リンクに二件追加。

CHICKENS LOG/カタツムリさんLicht=Zauderさん
飛んで火に入る夏の牛/まっぱさん

滅多に見ない解析から逆探知した二件ですウフフ。
こっそり貼り返しちゃうぜ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/26(水)   CATEGORY: TS
スパドラー

トリスタを始めて半年以上経つわけですが、
未だカバリア全土を周りきれておりません。
とくに火山の奥とか何があるのかさっぱりです。
しかし最近スパドラの巣に連れて行ってもらう機会があり、
ちょっぴり私の行動範囲も増えました。


スパドラ見に行く+.(´・∀・)ノ゚+.どー☆


ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

TS149.jpg



ヾ(;´・ω・)ノぁゎゎ


TS150.jpg




勿論一確でしたヽ(・∀・)ノ


TS151.jpg



いつかスパドラの勲章欲しいです。
その前に伯爵もまだです。
テンタでとまってます。
へぷち。




本日アットゲームに登録してみました。
アットゲームズからトリスタ登録して、さらに10レベまで到達すると、
セルフィに一次羊&龍の衣装が貰えるっていうから・・。
ほしい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚!!



だから今日はJ鯖に行ってきました。
早速無断ともろく飛んできたけど逃げました。
いぇぃd(。ゝд・)

TS152.jpg


みかんキャラが欲しかったのでみかん頭。
名前は秘密。
しかし序盤の攻撃キャラは育成がラクだぬ。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/25(火)   CATEGORY: イラスト
めりくり!
p-usa.png



メリークリスマース!ヽ(・∀・)ノ

とりあえずうさこのかぼちゃぱんつ(にんじん柄)どぞー。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/24(月)   CATEGORY: TS
クーリスーマスー。

22日に龍が入ってるギルドで、
クリスマス&ギルメンの大学合格お祝いPTがありましたの!

マスタさんからナイツヘルムをいただき、
レッツ☆ゴゥ(*´∀`*)

TS141.jpg


ナイツヘルムはアフロみたいに頭全体を覆う感じかなぁと
思ってたんですけど、パーティーハットサイズなのねw
意外と゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚

そしてそして、来たる成長合成大会!
頂いたナイツヘルムに魔防を成長合成。
一番数値がよかった人にはマスタさんから賞品が!

・・・・・・・・・・・(´ω`)
うちの龍は本当に持ち物が少ないです。
幸運装備なんて無いです。


幸運44龍の実力、思い知れぇえ!ヾ(。`Д´。)ノ


ドン!


TS142.jpg


ゴシゴシ(σω-)。
・・・・・・・・・・・・・(((;゚д゚))) !
あれ、結構良くない?
3番目に至ってはほぼ最高値が出たんですが・・。



成長合成大会結果。



TS143.jpg



優.゚+.(o´∀`o)゚+.゚勝
賞品にラヴボムもらいました!
めっさ嬉しい(*´∀`*) でつ!
ラブじゃなくてラヴなとこがGですねw

幸運なんて飾りです。
その事を身をもって証明致しました。
幸運がなくても・・・いけるんです!
今回の結果が皆さんに自信を与えることが出来たらいいなと思・・
わせる材料になったのかどうかは疑問です。



そして大会終了後のまったりタイム。


TS144.jpg



常に倉庫はみかんでギッチギチです。
やたらとみかんをばら撒こうとするのが私です。
もはやみかんの人です。
将来の夢はみかんです。


TS145.jpg



「ここにアイテムが12個あるんだ!」



というわけで、楽しかったクリスマス&お祝いPT!
みんな揃って記念撮影+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

TS146.jpg



ではでは皆様、素敵なクリスマスを☆




おまけ


TS147.jpg



どんなん!Σ(oノ´∀`)ペチョン


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/23(日)   CATEGORY: TS
ふぁーしょふぁっしょん!

ふぁっしょんしょーはじまるよーヽ(・∀・)ノ



TS131.jpg


(´・ω・):;*。’:;ブッ
さっそくドンのおじさまに邪魔されました、アキです。
財産・・奪ったろうやないか!(゚д゚)クワァァ
というわけで先日某T獅子さんにネタ装備を・・!
そりゃもういろいろと貸して頂きまして・・(*´∀`*)ニコォッ
しかもテチチF2という超危ない所で受け渡しとかw

そんなこんなで
いってみ

よぉー+.(´・∀・)ノ゚+.


TS132.jpg


きたよきたよ、早速きたよ!
うさ(*・ω・人)みみ
かちゅーしゃぁあああ(*´∀`*)ぁあああ
゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
ハンマスかちゅ装備してる獅子もなかなか見ないから珍しい!
これはUMA指定モノですな!
かぁぃいいいいい(*>ω<*)ぃい!


TS133.jpg


うさみみカチュと一緒にダイヤを渡されたのでばら撒いてみる。
まぁ(*゚д゚*)ステキ


TS134.jpg


ハンマスかちゅ(((;゚д゚))) きたぁああああ!
なんか強そうじゃない?ねぇねぇ、強そうじゃない!?
ハンマスかちゅはものっそ強いイメージです。
うちのメインギルドのギルマスさんが装備してるので・・(*´・ω・*)
ハンマスかちゅ装備してる人はみんな強いと思ってます。ムキムキ。



はい、獅子いくよー!
TS135.jpg


キラッ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚キラッ
これまた憧れルミナス剣!
目立つ・・目立つよ・・・目立つのっていいね・・・!
獅子は魔と違って目立つエフェクトないから(o´・ω・)bネッ♪
でも中身は鯖でした!ヽ(・∀・)ノ


TS136.jpg


既にパイナ帽は自分の中でNO.1ネタ帽子です。
弱そうに見えても、中身はちゃんと・・・・・・
・・・・・・・・・・・(´ω`)
よわいですね。


TS137.jpg


パイナ帽withめーがーねーヽ(・∀・)ノ
ジュバ仮面はまだ良いと思うんだ。
ハートめがねはどうにもならないと思うんだ。
でも命中3と魔防がついててステキなんだ!


TS139.jpg


武士が好きです。
いくさじゃ!いくさじゃ!





ふぅ、ひといきε=(。・ω・)_旦~~ 

TS140.jpg


ちょっと人と違う装備なだけでとてもリッチな気分になれます。
実用性よりも可愛さ重視です。見た目OK!d(。ゝд・)
今回見た目装備を惜しげもなく貸してくださった某T獅子さんに感謝!
ひとときの夢を・・ありがとう!(*´∀`*)
見た目装備沢山もっててうらやまー><です!
私もいつかリッチになるべ!なるべなるべ!


そして本日リンクに一件追加です。
徒然なるままに♪ ~トリスタ雑記~/ψてぃあなψさん

うちのギルメンのひつじさん( ´艸`)ムププ
どぞどぞよろしゅぅ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/21(金)   CATEGORY: TS
牛の人気にびっくり。

最近がアツいです!

TS125.jpg


中身がいないのを良いことに、れっつ爆竹。
焼肉パーティー!ヽ(・∀・)ノ焼肉パーティー!

うぉりゃぁあああああ!!!

ペットとマントがうらやましいとかそんなことは一切思ってないです。
ええ本当ですとも。


TS126.jpg



今日も・・・いい牛が焼けました!Σd(>ω<`)




はい。
獅子の課金服の期限が切れました。
残り時間0分の見納めです。

TS127.jpg


次はどんなカラーリングにしようかと考えつつ、
課金服を剥ぎ取られ、久々に基本服に。
本当に久しぶり・・・。

TS128.jpg


充分(*゚д゚*)かわいいじゃないか!


でも今はクリスマスで浮かれ中につき、しばらく二次姿(*´ω`*)+++
課金服はやっぱりいちごミルクカラーがお気に入りだから、
もしかしてもしかしたらまた同じカラーリングになるかもだけど、
それはその時の気分次第。

TS129.jpg





おまけ

TS130.jpg


頭しか見えてませんが何か。


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/20(木)   CATEGORY: イラスト
ちびうし。
1-usi.jpg




でも牛肉より鶏肉のほうが好き。




[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/12/19(水)   CATEGORY: イラスト
牛好きのあなたへ。
2-usi.jpg


何かと迫害されているうし君に愛の手を!

何かあるごとに

「牛だから」

と、罪もない牛を責めてはいませんか?


欲しい本が売ってなかった!
牛だから。

焼きそばパンが売り切れてた!
牛だから。

あぁなんか今日は気分悪いな!
牛だから。


そんな牛くんに愛の手を!(*´∀`*)



でもやっぱり二次職の衣装をしっかり描く気は起きないです・・。
相当気合いのある時じゃないと無理です・・。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/12/18(火)   CATEGORY: TS
なんて残酷!
TS124.jpg


イヤァアア(((;゚д゚))) ァアアアア!





プツッ。





失礼しました。
引き続き、うちのどらこのSSをお楽しみください。



TS121.jpg



お友達に借りたバステト帽子。
これはカワ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!


TS122.jpg



後ろ姿もプリティーですねー(*´∀`*)
キュートですねー(*´∀`*)
エコキュート、ネコキュート、ネコ給与。
違います、どらこです。



TS123.jpg


もきゅ(*)・ω・ `)もきゅ

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/17(月)   CATEGORY: イラスト
獅子はししこになり得るか。




先日、ししこが話題に出たので描いてみました。
どらこじゃないです。ししこです。
苦手な人もいると思うのでワンクッション。


大丈夫な人はスクロール。











モデルの子達。

TS120.jpg


左がメインギルドのマスターさんの3号さん。
右が私のメイン獅子でございまつ。



獅子はししこになり得るか。
はい、どぞー!



1-sisi4.jpg


クリックで原寸大です。
よりいっそうししこに見せる為に並べてみたわけですが、
(その際勝手にマスターさんの子をモデル使用)失礼Σ(oノ´∀`)ペチョン
いや、なんだろう・・・どうなんだろう・・。
自分でもよくわかりません・・。
正直ししこはぺたんこだと思うんだけど、
今回はししこ検証だから心持ち少しボンッ。


・・・・・・・やっぱり獅子はやんちゃ少年がいいな。
うちの子がししこモデルになってますが、
うちの子はれっきとした男の子です!そこんとこ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/16(日)   CATEGORY: TS
転職(*´∀`*)
実は先日既にリバイアサン討伐済みでした。
でもお世話になった人達が見事に全員居なかったので今日に持ち越し。

そして転職(*´∀`*)会


人が集まるまで何となくみんなでファッションショー。

TS114.jpg



ジングルベー(*´∇`*)ル!
サンタ可愛いよサンタ(*´ω`*)


TS115.jpg


私たち、照れ屋なんです!゚+.(*ノェノ)゚+.
見ないでくだしぁww


そして人が集まった頃、私の微妙なスピーチが流れ、
いろいろ言い尽くした所でいざいざいざぁ!



転(o`・ω・)ゞ 職




バシュン!




TS116.jpg



.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

やっと念願の・・・二次龍です・・・!
長かった!長かった・・・・!
ぐーたら育成の私にとって・・すごーく長かった!
そんなこんなで二次の子二体目です(●´ω`●)
しばらく二次姿でいると思うけど、
いずれ一次に戻すとおもいま。だって課金服がまだあるもん・・。
二次龍の頭もいずれ色チェンジしたいですなぁ(*´∀`*)


そしてみんなで記念撮影!


TS117.jpg


こんなに沢山の人に見守られて.゚+.(o´∀`o)゚+.゚幸せだぁー
しばらくはいろんな人に二次姿を見せびらかしに行くことに
時間を費やします( ´艸`)ムププ



TS118.jpg



にわとりーヽ(・∀・)ノ



TS119.jpg


ドキッ!
二次龍だらけのどらどらPT(*ノωノ)



みんなありがとう!


[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2007/12/15(土)   CATEGORY: TS
( ´艸`)ムププ
TS111.jpg


ついに、念願の天使輪を・・・!

ゲットしてません。
装備させて貰っただけです( ´艸`)ムププ
龍に天使輪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
いいよね!似合うよね!かわいいよね!
いつかきっと・・・ゲットする・・・!

先日は同じ二次を目指す龍さんとピラミDでずっとお話してました。
リバ討伐しに行こうと思ったら偶然出会いましたのでw
天使輪はその龍さんから借りたモノ。
束の間の夢を・・有難う!
そして牛の話題になったら本当に牛が来たというミステリー。
ナチュラルに会話に入ってすぐに立ち去る牛。
その牛さんが素敵すぎてツボに入りすぎて真夜中だというのに爆笑w
いやいや、私は面白い牛さんに出会う確率が高いw
ともろくは牛率低いけど、最近牛のお友達増えたよ!
多分一番多いのは龍だけど・・(*´ω`*)
久々にものっそ会話をしましたわv
やっぱりお喋りたのすぃ!(*>ω<*)
狩り疲れの私にとっては良い気分転換ですぬ^^


TS112.jpg

最近お友達になった牛くんです。
牛の寝顔可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
しっぽヽ(・∀・)ノスンスンスーン


TS113.jpg


しかし場所が場所なだけにしかばねの山。
私なんて足しか見えてませんから。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/13(木)   CATEGORY: イラスト
いまさらだけど。
2-sisi.jpg


このブログの一枚目の絵の金髪バージョン。
バナーの為だけに塗りなおしたという・・。

鉛筆で主線ひいたのバレバレですねw(*ノωノ)
そいえば載せてなかったなぁと思って急遽載せ。

(* ´ I`)ノもぃ

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/12(水)   CATEGORY: イラスト
めがね!
1-sisi2.jpg


思いっきり鉛筆画。


描くのが好きなのは一次獅子。
めがね。。。.゚+.(●´ω`●)゚+.゚
リアルでもめがねの人が好きです。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/11(火)   CATEGORY: TS
うちの獅子成長記録。
本日はメンテが延長しまくりですね・・。
ということで、うちの獅子の成長記録でもどうぞぉーヽ(・∀・)ノ


私がTSを始めたのは、去年の夏休み頃。
獅子に一目惚れしたのがきっかけでした。
MMOが蔓延る中、何か私も始めてみたいと思ってたし、
TSが一番可愛かったからネ!
でもその頃は獅子を動かすだけで満足で、
まったく人と関わりあいなどありませんでした。
約一ヶ月プレイした後、レベル32ぐらいで限界を感じ、
それから全くプレイをしなくなりました。
知識も何も無かったため、ステ振りは滅茶苦茶。
主に攻撃、他は回避やらMPやらに振っており、
命中には全く振っておりませんでした。
獅子はガンナーという結びつきだけはあったので、
とりあえず銃は持っておりましたが、それだけでした。

そして約10ヵ月後。
友達がPCを購入し、その時私の頭に浮上したのがTS。
まぁ、久々にやってみるかとその友達と初PTを組みました。
そしてTSを再開した当日、現ギルドのマスターさんに拾われたのでした。
今まで交流などしたことが無かったので正直びびりくん。
でも良ギルドに入れてもらえて、今は感謝してます^^

当時の私はペンギンが友達でした。
いっつもペンギン連れてたねw
マスターさんがくれた青ペンは今でも常備してます!d(。ゝд・)
sisi1.jpg


当初は会話メインで全く成長しなかった私も、
ギルメンKさんにスパルタ教育を受け・・・

sisi2-.jpg


なんとか一次になれたわけです(;`・ω・)ゞフヒュウ!
いやほんと感謝してます<(_ _)>
Kさんいなかったら多分今頃やっと一次になれたくらいかも・・;

sisi3.jpg


エピ2が近づいてきた頃、おしゃれをしたいと思うようになり、
装備にはお金をかけないのに、おしゃれにはお金を使うようになりました。
黒獅子イケメン!かわいい!かっこいい!


それからはずっとこの衣装で頑張りました。

sisi4.jpg

テンタにおびえたり・・・。

sisi5.jpg



死ぬのなんて日常茶飯事で・・。


だけど、皆様のおかげもあり、
一緒に二次を目指すライバルも出現したことによって、
どうにか二次になれました。


sisi6.jpg


二次になった頃、黒服の期限が近づいていたので、
次はいちごみるくカラー獅子に変更。
しばらくレベ上げもせず、まったりプレイです。


sisi7.jpg



二次の髪もピンクにしたしね!(oゝω・o)b


sisi8.jpg



そんな私が今思うこと。
それは、支えてくれたギルメン、お友達、
一緒にPT組んでくれた方々、etc・・
皆様のお陰で、立派な獅子になることができました。
(打たれ弱いのは別として)
心より感謝申しあげます<(_ _)>


最後に・・・・・・。


獅子かぁぃいいい.゚+.(o´∀`o)゚+.゚ぃいいい!
あと10匹は欲しい!



という主張で締めくくらせていただきます。


獅子増加計画
脳内遂行中。
いずれ実行に・・・(・∀・)ニヤニヤ

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/12/09(日)   CATEGORY: TS
まったりいきたい!
TS109.jpg

先日はメインギルドの羊さんの転職でしたの!
おめでとぉー(*´∇`*)+++++


そんなこんなで龍を二次にすべく奮闘中ですが、
頑張りすぎて疲れました。これはマンネリです。
普段まったり育成なのに飛ばしすぎたせいで、
精神的になんか疲´`
ベースは足りてるけどTMが足りない状態です。
なんてもどかしい・・。
転職なんて急いでしなくても良いんだけど、
どうしても気持ちがはやってしまう、ね。
ゲームにプレッシャーかけられてどうするの・・。
このままじゃいかん!



と思って



すっぽんぽん全解除!(o`・ω・)ゞ
そして殴りで蜃気楼の島に挑む!


結果


TS110.jpg


.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


メインギルドのギルマスさんに槍を刺されました。

++++++++++(o・ω´・o)bグッ




そだそだ。
先日雪の階段PTでうちのブログの閲覧者様と遭遇しました(*ノωノ)
正直(●´ω`●)照れた


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/08(土)   CATEGORY: TS
かかかかぁぅぃ(●´ω`●)
TS107.jpg

TM足りないから自力掘りで金クエを消化。
その際にうっかりラッキーコインが集まったのでサンタ帽げっちゅ。
・・・・・・・・(((*゚д゚*)))こいつぁかわいい!
サンタ龍可愛いよぅ゚+.(*ノェノ)゚+.

そんなこんなで熊は卒業と言われたので
掲示板の熊PTを尻目に、初めて雪の階段行って来ました・・。
あいつだ、アイシクル。
あれだ、えぇと・・・この感覚は・・。
・・・(((;゚д゚))) あたかも機械室のような忙しさ!
獅子の時もまったり雪だるま→忙しい機械室と狩り場が変更され、
当時物凄くうろたえた覚えがありますが、
今回もそんな感じでした・・(´∇`)
まったり熊から一気にアクティブアイシクル。
正直(((´;ω;`)))こぁい
補充も遠いネ。
くま・・・・懐かしいくま・・・。


TS108.jpg

最近覚えたキラキラー。
実はこれ、ちょっと憧れだったのだ!
カッコ(*´∇`*)イイ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/07(金)   CATEGORY: TS
゚+.(*ノェノ)゚+.
TS106.jpg


とりあえず白衣の守護天使のパンチラでも貼っておきますね^^

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/06(木)   CATEGORY: TS
ファニー的な生き方。
TS105.jpg


もう頭装備が変わることはなさそうなので、
例の融合システムの流行に乗ってみました!
ファニーヘアバンド(*・ω・人)かわぃぃぉ
まあそれは良いんですけどとりあえずネイトが憎いです。
タイツで合成すればよかった!
バイオ竹刀の時にもらった秘薬でやり直そうかしら(´・ω・`)
ちなみにポプリイベの120盾、薔薇+薔薇+回し車で合成したんですが、
薔薇より回し車のほうが高い数値が出ました。
これから合成する時は、一つ下の合成品で合成しようと思います・・。
ネイトがヾ(。`Д´。)ノ憎い!


TS始めた頃はレベあげなんてさっぱりで、
どっちかっていうとキャラはアバター代わりで、
会話ばっかしてました。
けど、二次転職間近になった辺りから育成を頑張るようになって、
なんだかコミュニケーションが不足してきた気がします。
段々と、ゲームに踊らされて来たような・・そんな感じ。
い、いかん!(;゚⊿゚)
もちょーい、まったーりと
ゲームに精神削られるのは嫌だから
まったーりと・・・いきたいネbb
でも友達と一緒に二次になれたらいいねって約束してるから
まだちょっとだけ、龍の育成を頑張ろうと思います。

狩りはもっぱら夢かオーロラ。
会話があって、楽しくて良いPTばかりで、
お友達もできました。
楽しいのは私だけかなぁと思ってたら、
みんな落ちるときは「楽しかったです」って言ってくれたり、
「久々の良PTだった」とか「落ちるのが惜しいとか」
そんな事を残してくれます。
黙々と狩るのも良いと思うし、そりゃ効率はこっちのがイイ。
でも私はまったり会話しながら熊狩ってるほうが好き。
チャット死だって笑い話だよw

何鯖住民?って聞かれたら
全鯖って答えるようにしてます。

だって本当だもの!



TS104.jpg


死んだら反射的にSSを撮ってしまう私。
かーわいーい(*´∇`*)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/05(水)   CATEGORY: イラスト
おともだち。
fyeed.jpg


お友達の龍さん(たぶんM)です。
こんなまったりへんにょりしたイメージ。
レベルの差がどんどん開いても負けない気がするのはきっと
そんなイメージのせい。
リアルでも殴り合いしたら勝てそうな気がす(ry

描くと約束してたのに遅くなってごめんちゃい(´・ω・`)
クリックで原寸大です。


本当はもう一枚ばっちりペン入れしたのがあるのですが、
本日は燃え尽きたのでまた明日・・。



[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/12/04(火)   CATEGORY: TS
サンタ!サンタ!
TS103.jpg


これは可愛すぎないか!?Σ (((*゚д゚*)))


外見融合システム、ファニーヘアバンドが第一候補だったんですけど、
サンタ帽もいいなぁ・・いいよ・・・可愛いよ・・。
耳当てが今一番のお気に入りなんですけど、
耳が隠れちゃうから(´・ω・`)ネー
耳は欲しいというこだわりこだわり。
でもサンタ帽を融合する人多そうだし、
やっぱりここはファニーヘアバンド?
あと獅子の新スキルが思ったとおりアレだったので、
とりあえずダウジング覚えようと思います!(o`・ω・)ゞ

掘り獅子に、俺はなる!



蓮種を合成したら見事に最低値が出たわけで
とりあえず今とてもネイトが憎いです。
タイツとかわんないよ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/12/02(日)   CATEGORY: TS
スカルぼっこ!

そろそろスカル部屋に行けなくなるので、
今日は張り切ってスカル退治にゆきました!(oゝω・o)b
夢鯖で挑戦してみるものの、見事返り討ちにされました・・(´・ω・`)
だって私以外誰もイナイ。
三体のスカルがリンチをしかけてくるよ!(*ノД`*)・゚・。
死亡後、泣く泣くマスター・ポーcを取ってきましたとも・・。
そして音鯖で再チャレンジ!
誰もいなかったけど今度はエリクサー持っていって、
とにかく遠距離から(+゚д゚+)リングー

というわけで一応

TS100.jpg


倒せました(;`・ω・)ゞフヒュウ
復活五個ぐらい消費したのは秘密だ!



昨日お邪魔したキャンプにて。
獅子が花飾りつけてるみたいで可愛いなぁと記念にパシャリ。

TS102.jpg




そして覗き。

TS101.jpg



いちごミルクカラーで揃えた服の期限があと二週間で切れそうです。
次はどうするかな・・・(*´ω`*)



追記。
右下にブログペット設置してみました。
邪魔になったら消します(*´∇`*)w


[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/12/01(土)   CATEGORY: TS
極にて!
TS97.jpg


ずっとポプリD入口で寝ていたお友達のうし君。
そしたらメガロ森に移動してたので、
やっと起きたのかなぁと思ってちょっかい出しにいこうとしたら、
なんとワームが蔓延る中、そこでも寝ておりました。
あぶなー(((;゚д゚)))
いや、なんか精神的に(((;゚д゚))) アブナイヨー!
あ、でもちゃんと後で起きたうし君にも会えたんだヨb

TS98.jpg


そしてうさぎさんとも合流!(oゝω・o)b
しばらく三人で会話するも、
途中でワームが何度も邪魔してきて・・。

TS99.jpg



メラ(`・ω・´)メラ





そだそだ。
最近組んだお友達PTでオーロラの略語についてお話したんですよー。
大体は虹とか光ということなんですが、
お友達のお狐様が、オーロラは極光のことだとおっしゃったので、
私はオーロラの事を敢えて  と略しようと思います。


最近は極でも夢でもお友達が出来て(oゝω・o)b嬉しいぞ!

[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
