+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/11/29(木)   CATEGORY: イラスト
うさぁヽ(・∀・)ノ
usa1.jpg

なんか可愛くないです・・(´・ω・`)しょもん

うさぎは攻撃型だけに、
ストリートファイターやら格ゲーに出てくる女の子みたいに
筋肉ついてるんじゃないかと疑っておりますが、
心の中だけに思い留めておきます云々。
夢ヽ(・∀・)ノ壊さない!


でも綺麗なものばかり描いてるといずれ反動が来るんだよ。
だから学校やら友達の前では筋肉とかおっさんばかり描いてます。
(一時期ゴルゴばかり描いてたのはヒミツだ!)
おかげで、変な絵しか描けない子だと思われました。
構わないけどね!(´・ω・`)b

でも筋肉描くの好きなんだ。


あれ、なんの話してたんだっけ?(o・ω・o)?

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/28(水)   CATEGORY: イラスト
二次龍。
dora7.jpg

載せるSSが無い時は絵を載せるのだぁヽ(・∀・)ノ
これまた初描き二次龍。
TSキャラは転職する毎に衣装が複雑になっていくから困る困る。
ちびきゃらなのに時間かかったよ・・・。

現実的な絵を描くよりもファンタジーを描くほうが好きなので、
絵を描こうとすると魔キャラが優先的に出てきますネ。
銃も結構好きで、描いてた時期があったんだけど、
獅子の銃はいったいどれくらいの大きさなのか分からないので
未だになんか描けません・・・。
ゲーム画面の獅子はガンナーっていうよりバズーカだもん。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/26(月)   CATEGORY: イラスト
たぶん龍。
p-dora2.png



描けない。


なー。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/25(日)   CATEGORY: TS
あいびきびき。
TS93.jpg

毛糸集め中にちょっとひといき。
ネコ科ぴんくカップルッ(oゝω・o)b
お似合い?お似合い?(*・ω・人)キラキラ
でもワームったら私ばかり攻撃するんです。
そんなに獣臭いですか。


TS94.jpg


みかん畑でランデブー(oゝω・o)b
みかんは常備です。
倉庫にも600個ぐらいあります。
食べ物も常に五個ずつぐらいいろいろ持ち歩いています(´・ω・`)b


TS95.jpg


そしてぎょりゅーの悲劇。
せっかく卵5個ゲットしたのにイベのせいでナディアいなかったよ。
プチサウルス量産したいのに!


そんなこんなでとりあえずイベは一段落。
欲しいのは揃ったし、あとはうっかり落ち葉が集まったら、
毛糸集めて交換券貰おうと思います。
とりあえず今回は120装備一式+盾をゲットー。
次は合成ですか・・。
もう疲れたよ(´・ω・`)
薔薇集めカオスだもん´`


みんなでビンセントをふるぼっこぉーヽ(・∀・)ノ


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/24(土)   CATEGORY: TS
でもそんなの
TS90.jpg

本日のローズガーデンはとても暗かったです。
画面を明るくしても全然明るくなりませんでした。
とても、動かし辛かったです・・・。
ワープ移動したら戻ったけどネ!ヽ(・∀・)ノ


ちなみにこれが通常の夜。
TS91.jpg






でもそんなの関係ねぇ!

TS92.jpg



流行にのってみました!(・∀・)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/23(金)   CATEGORY: TS
掘り疲れ・・。
TS86.jpg

初の自腹ペット!
メル君かわいいぉ(●´ω`●)
アンレスだったら殴り獅子と併用できるんだけど、
メルクリウスが欲しかった・・・から、いいのだ!


そんなこんなで今日も落ち葉掘り。
落ち葉を掘ると考えるととても鬱。
なので、副産物として掘ることにー。
金クエや血石やらテンタ掘りやらネ!(oゝω・o)b

では血石掘り記念に一枚ー。
TS87.jpg

リバイアさん近っw
でもこれ残像なのだ!
普通だったら倒されてます・・・(*´∇`*)
あ、血石出ませんでした。
別に期待なんかしてないやい。


なんかもう一日中掘ってたらさすがに飽きるというか、
何この単調に過ぎてゆく時間。
二次転職目指してた頃は毎日のように狩りばっかで、
転職後は狩りなんてもうしないぞと誓ったはずなのに、
狩りが恋しくなりまして、途中で炎蛾狩ったりね・・´`
QSでたまに2確できるようになりました!(*´∇`*)嬉



おまけ。
テンタ掘り中に退席して戻ってきたら死んでましたの図。

TS88.jpg


たかだか数分の退席だったのに・・・(*ノД`*)・゚・。

最近感知装備が揃ったので、
銃を装備しながらでも掘りに徹する事が出来るようになりました^^
前までは感知剣だったので、掘り中に襲われると大変だったのよー(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/22(木)   CATEGORY: TS
おめでとぉ!
TS84.jpg

お友達の牛君が転職しました!(*´∇`*)
おめでとぉー(*^^*)
やっぱり牛いいなぁ牛いいよぉ。
一次牛かこいい!牛欲しいなぁモーモー。


あと今回のイベ、装備がとても素敵なのですがとても面倒くさい。
落ち葉は副産物程度で、タンタルとオパールを掘り掘り掘り。

そしたらこんなの出ました。

TS85.jpg


いまいち価値が分からないのですが、
なんかいつも高いお値段で露店で見かけるので、
とりあえず売るべき?(o・ω・o)?


個人的にはオパールの結晶が出た時のほうが嬉しかったぞ。
あと血石掘らなきゃぁ。



鉱山なのに落ち葉が掘れるミステリー。
水中なのに落ち葉が掘れるミステリー。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/21(水)   CATEGORY: TS
殴り龍に憧れて。

今は倉庫ですけど、実は殴り予定の龍が一体います。
でも殴り獅子いるし、もしかして消しちゃうかも。
と言いつつ、やはり殴りどらこに憧れる・・。


というわけ、で!


魔力極振りどらこを急遽殴りに変更!
ほい!

TS81.jpg


手持ちの装備とスノーヒル購入の武器&ヂャッキー。
とてもまとまりが御座いません。





おし!待ってろ雪だるまぁ!ヾ(。`Д´。)ノ





TS82.jpg


(´・ω・`)


クリティカルでやっと1です。




おまけ。


TS83.jpg



初心者装備に負ける龍(お友達)の図。
アハハハ(*´∇`*)ハハハハハハハ
レベル差72。
でもこういうこともある!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/20(火)   CATEGORY: TS
たまご(´・ω・`)
ふむふむ、ファッションアイテムがセットになってますねー。

TS75.jpg


確かにセットのほうがお得だけど、
組み合わせは自分で決めたいので買いません(´・ω・`)

そして獅子セットの説明文にちょいとときめき。

TS76.jpg


上が一次で下が基本。
獅子=やんちゃ(*´∇`*)きたぁ!
基本獅子は大人に憧れて一次で大人ぶってみるんだけど、
結局大人になりきれなくて二次でスパッツに逆戻りなんだ!
にひゃにひゃ。


そして基本たぬぬ。

TS77.jpg

TS78.jpg


・・・・・・・・昼の顔?
ということはもしかして。


TS79.jpg


一次たぬぬセット。


ドキドキ(´・ω・`;)




ドキドキ(´・ω・`;)


TS80.jpg



(((;゚д゚)))予想通り!


夜の顔って(*ノД`*)・゚・。

先生!


教師って嘘ですか?





あと、たまごペットはコストがかかるし能力も分からないので、
やっぱり普通のペット買おうと思います・・。
メルクリウス(*´∇`*)かわいい

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/19(月)   CATEGORY: イラスト
獅子は可愛いんだぞ!
sisi-2-.jpg


獅子だいすきだ!(*´∇`*)

シャープペンはやっぱり固い。
鉛筆があればよかったのに、普段は持ってナイ(´・ω・`)


殴り獅子で熊PT組んでるとね、
もれなく魔の人がリカバしてくれますのん(*・ω・人)
いつもすっごく感謝してます^^ありがとう!

熊に2確されるうちの殴りぬめ獅子。
でもPOT連打でなんとか熊狩れる^^
勝手に攻撃してくれるからラクだ(*´∇`*)



あ、左上のロボットのセリフを変更しました<(_ _)>

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/18(日)   CATEGORY: TS
コソッ。
TS72.jpg


熊にかこまれたぁ!Σ (;゚⊿゚)

いやいや、実はこの熊たち全部残像です。
これがほんとのバグベアー★oゝω・o)b
・・・・・・・ごめんなさい。


うちの龍はリング型ですが、狩り場で使っちゃ駄目・・ですよね´`
ライトアロー+リングで熊狩ってたんですが、
重くなる~、と苦情が来てしまいまして;;
本当にごめんなさい(´;ω;`)
注意されて以来、ライトアロー+マジックアロー(Lv1)で狩るようになりました。
アローが一本しかないのが何だか寂しい。
リングだったら詠唱時間も短いからラクだったのにな´`
狩りって難しい。
・・・狩りに使えないんだったら、リングはいつ使えばいいんだろう。
お陰でリングを使うのを躊躇するようになってしまいました。
アロー型にすればよかったのかな´`
いいよ、しばらくアロー一本でがんばる・・´`

こんなことがありまして、人口が沢山の音鯖で狩るのが怖くなりまして、
今日はオーロラに滞在しておりました。
オーロラのほうが人少なくていいですネ´`*
多分これからは狩りだけはオーロラでやる事が多くなるかも。
ぼちぼちお友達もできたしね^^




本日の覗きっ子たち。

TS73.jpg



コソコソ


TS74.jpg



ゴソゴソ


[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/17(土)   CATEGORY: TS
初すろ3(*´∇`*)ノ

sl2でも自分にとっては凄いのに、sl3なんて夢のまた夢。
貰い物のカスタムシルクに幸運つけようと思って、
肖像画を求めて今日はひたすら伯爵掘りしてたんですけど、



思わぬ副産物(*´∇`*)きたぁ!



TS70.jpg


初めてsl3自分で掘れたよ・・・!(*ノД`*)・゚・。
めためた嬉しい(*^^*)
肖像画+仮面+仮面で幸運21になりますた。イェィ(oゝω・o)b


あとあと、殴り獅子は以外と人気?
なんかね、なんかね、よく褒められる^^
かっこいいーとか、いいなーとか。
私もめっちゃ愛着沸いてます>v<
殴りかこいいし、クリティカル連続で出るときもちぃー^^
MOBに攻撃する暇を与えないヨ!(o・ω´・o)b

TS71.jpg


普段モテない獅子だから、なんだか照れる(*ノωノ)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: イラスト
ですの。
hitu.jpg


ですのですの(*・ω・人)
実はTSキャラはほとんどが初描きです。

ほら、獅子ばっか描いてるから・・。
言い換えれば獅子しか描いてないってことです。


どんな塗り方が良いんでしょうね?うーん。
とりあえず鉛筆で主線入れるのも捨てたもんじゃないな、と。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/16(金)   CATEGORY: TS
イグニス!
TS69.jpg

殴り獅子が90いきました!
メイン獅子で使用していたイグニスが使えるようになりました^^
最近メルクリウスが欲しいです・・。
殴りがイグニス使えるようになったら、
初めて自腹でペット買ってみようかなぁと思ってたんですけど、
次のアップデートで新ペット来そうだし。
もうちょい待ってみようカナ´`*
殴りが90いったら本格的に龍を育てるつもりだったんですけど、
なんかここまでいったらせめて100にはしたいですねぇ´v`*
龍と併用でがんばるる^^
ただ、狩り場が熊ばっかだとマンネリネリリリリリ。



本日のネタSS。
TS68.jpg


みんごの掛け布団ヽ(・∀・)ノだよ!
きっと夏場は快適b

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/15(木)   CATEGORY: TS
本日は殴り獅子メイン。

殴り獅子もやっとこレベル80代になりまして、
エピ2突入で御座います。
・・・とと、その前にやり残してた学園TMクエを消化しに行くぞー。
れっつツリーゴースト。

ふむ、同じくモンクエ中の人がおりますなぁ・・


Σ (((;゚д゚)))ホァ!


TS65.jpg


ししし、しかばね!
ガビーンな感じのエモティコンで反応した私ですが、
その直後、ツリーゴーストの奇襲にあいまして、
そのしかばね龍さんに気を取られてうっかり回復が遅れ、


TS66.jpg



同じく死亡!(oゝω・o)b

この後、龍さんとしかばね状態でしばらく語り合いました。
しかばね状態はいわば無敵だから、
敵がわんさかいる中で語らうには一番良い体勢だわネ´`
もちろんこの後は無事にモンクエ終わらせました。



おまけ

TS67.jpg


真珠でなーいヾ(。`Д´。)ノ
基本姿に戻ったメイン獅子でした。



ちと話変わりまして。
メイン獅子所属のギルドのHPを作るとかいうお話がありまして、
どうやら私が作る事になりそうです・・(〃´・ω・`)ゞ
一応過去に管理人として六年ほどやってきた事がありますし、
運営に関しては結構慣れてる方だと思うんですけどネ´`*
ただ、個人サイトとは違うのでちとプレッシャー;
さすがに私の初心者モロ出しのデザインじゃ駄目だろうと思って、
綺麗なテンプレートをちょちょいと探してDLしてきまして、
タグやら何やらをちょこっといじってみたところ、
何とかなりそうな気が・・・!
(テンプレ使うの初めてなので不安だったのです)
なんかやる気でてきた(*´∇`*)よ!

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: イラスト
一次獅子。
1-sisi.jpg


一次獅子もスキー^^
ただ、ゲーム内ではめがねが無いのが不満。

TSキャラは転職する毎に服がややこしくなります。
二次なんて・・・二次なんて・・・OTL
三次が来たら、きっと凄くゴテゴテした衣装になるんじゃないかと。


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/14(水)   CATEGORY: TS
蜃気楼の島にて。

昨日はお友達のお手伝いをしておりましたのよん(*・ω・人)
もう守られてるだけの獅子じゃないのだ!

さて、合流しに蜃気楼の島入口へ行くと・・・、


Σ (;゚⊿゚)ホマッ!?
TS62.jpg


ななななんちゅう所で寝ておりますのん!?


そして



TS63.jpg


私も一緒に寄り添ってみる(*・ω・人)


うっかりハートめがね装備でとても妙な雰囲気w
何にも似合わないハートめがね。
そんなめがねが私は大好きです。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: イラスト
うちのねこ。
neko2.jpg


うちの猫は今こんな感じです(oゝω・o)b
ぴんく猫も結構いるよねぇ´v`*


しかし線がとても汚い。

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/13(火)   CATEGORY: TS
世界がハートに見える!
15020.gif


ハートめがね、何だかカワイイ(*・ω・人)
P子にほんの冗談のつもりでねだった数日後、
本当にプレゼントされてしまったよ(((;゚д゚))) おぉおおお!
しかも90日!素敵リッチP子様ありがとう!


命中合成して早速装備ぃー(*´∇`*)ノ


どん!


TS61.jpg



(σω-)。ゴシゴシ

・・・・ン?´`
これ、めがね?


単なるハート目にしか見えないよ!(((;゚д゚)))
誰かれ構わずハート目・・・こ、この尻軽獅子!。:゚(。ノω\。)゚・。
命中合成だから狩り時もずっとハート目なのです。
なんだかちょいと恥ずかしいナ!(*ノωノ)


90日間、有難くハート目使わせていただきます(o・ω´・o)b

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: イラスト
どらどらこ。
dora5.jpg

ヘタレ泣き虫どらこ。
いつも泣きながらリカバ。

どらどら組み合わせスキー^^



どーらこーどーらこー
たーっぷーりーどーらこー。

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/12(月)   CATEGORY: TS
鯖!
TS59.jpg

ついに憧れのげっちゅ!
ウフフフ(*´∇`*)フフフフフフ
猫に鯖を持たせるのが夢だったわけですが如何せん!
獅子に鯖!イイ!
うちの獅子は平和主義ですから・・某カモノハシと徒党組んでますから・・。
まぁつまり、not肉食主義そして魚肉主義!
好物は魚肉ソーセージです。
えー・・・、鯖剣があるなら次は多分肉剣が出ると思います。
そして今回の鯖剣ゲッチュに多くの貢献をしてくれたP子さんありがとん!


さて最後に逢引画面でも・・(*ノωノ)

TS60.jpg


わたしたち、らぶらぶです!
龍にハロ帽似合うねー(*´∇`*)可愛いねー(*>ω<*)




SSメインブログのはずが、うっかりイラストブログになるとこでした。
フヒュウ!(;`・ω・)ゞ

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2007/11/11(日)   CATEGORY: イラスト
りゅーりゅー。
dora2.jpg

どらーどらどらー。
意識してないと獅子ばかり描きそうで困る困る。
デフォルトカラー龍は初めてです。


コメントの返信は、頂いたコメントの下に書かせていただいてます。


本日リンクに一件追加です。
隣の鈴蘭通り/リューキさん

[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: イラスト
記念すべき一枚目。
nijisisi.jpg


うちの子ヽ(・∀・)ノです!with貰い物クラウン!
クラウンはクラウンでもオッドだからレベル170もないです。
でもなんだか強そうに見える(*・ω・人)+++
気分だけ、気分だけ・・。

TSカテゴリは主にSS、イラストカテゴリは手描きの絵を載せます。
絵師引退した身なので、きっとあまり描けないかと´`
でもリハビリ兼ねてがんばるるー。

[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2007/11/10(土)   CATEGORY: TS
ブログ開始!(o`・ω・)ゞ
TS58.jpg


どうも初めまして、アキと申します<(_ _)>
TSを始めてから約半年、ノリでTS専用ブログを開設で御座います。
元は日記用ブログがあったのですが、元々TSはジャンルに入ってなかった為、
TSの話題を心の底からモリッモリと書く事ができなかったのですヨ(´・ω・`)
というわけで、モリモリTSを満喫する為にこのブログが出来たのでした。
TSやった分、ネタがある分だけ更新します。
最初はできるだけ書こうと思いますが、きっと段々だらけてくることでしょう。

でも基本まったり~なので!(*・ω・人)
まったりお付き合い頂ければ幸いですへこへこ。
うちの子達は左にズラーッと並んでおりますので、
見かけたら宜しくしてやってくださいましょー。
メインはぴんく獅子です。最近は二次姿ですけど、
きっと近々基本姿に戻るのではないかと・・。


とまぁ、どれくらい続くか分かりませんけど、
どぞどぞよろしゅぅ~>v<*


[ TB-0 | CO-4 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
