+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/02/06(金)   CATEGORY: バトン
たまにはバトンでも~。
なんとなくバトンを拾ってきた。
今更自己紹介ヽ(・∀・)ノ

☆HNは?
特に決めてないけどTSメインはアキカゼ。
何かに投稿する時とか公の場のHNは暁風のほうが多いです。


☆その由来は?
初代HNがAKI(適当に出てきたのをズルズル長期間使用)。
当時はポストペットが大好きで、公式会員でもありました。
そのときグループ分けというのがあって、私は風グループでした。
「AKI@風」というふうに表示されていたので、
今はそれをくっつけてアキカゼとなっております。
元はAKIだけだったから、大抵アキシリーズで一貫。


☆性別は?
ついてたりついてなかったり。

☆生年月日は?
バッテリーの日。

☆星座は?
サジタリウス。

☆血液型は?
A型。神経質で完璧主義なトコが自分でも嫌なので、
少しずぼらに生きるように心がけてます。


☆今住んでいる場所は?
愛知県某所。

☆一人暮らし? 家族と同居?
家族です。

☆家族構成は?
父、母、兄、犬。

☆趣味は?
ネットとお絵かきと読書。

☆特技は?
猫の泣き真似。
寄って来るぜ!ヽ(・∀・)ノ


☆自慢できることは?
海外におうちがあること?(´ω`)

☆好きな有名人は?
時期によって変動(´・ω・)
ぐっさんいいよ、ぐっさん。


☆好きな音楽・曲は?
・Akeboshi(ナルトのEDで惚)
・superfly(声質が好み)
・LOVE PSYCHEDELICO(ノスタルジックさがたまらん)
・平沢進(世界観共に曲調が素敵すぎる)
・村井聖夜/WORLD SEQUENCE(やっぱ民族はいい)
・Zektbach/TOMOSUKE(雰囲気が間逆だけど両方とも好きなんです)
・猫叉Master(アルバムまだー?)
・風のクロノア(GOING TO LUNATEAが好き!)
下4つはゲーム音楽ですヽ(・∀・)ノ
私は曲重視なので、アーティスト自体は滅多に好きになりません。
ので、上に挙げたのは本当に好きな人ばかりです。
特に今は平沢さんがブーム超ブーム。まずパプリカを観れ。

☆好きなテレビ番組は?
固定して見てる番組はイロモネアぐらい?(笑
朝と夕方のニュースが好き・・です・・。


☆好きなスポーツは?
運動音痴な私でも唯一バドミントンだけは自信が・・!
お花畑でウフフアハハとかじゃなくて、ゴルァ!!の世界ですから。


☆好きな映画は?
あんまり昔のは思い出せないけど、
最近観たのでいいと思ったのは恋に落ちたシェイクスピア
学校の授業でシェイクスピアにどっぷりはまりました。素敵すぎる。


☆好きな本は?
村上龍のコインロッカー・ベイビーズ
これまでに軽く百冊は本読んでますけど、
最近はあまりピンとくる本がなかったんですね。
でもこれは久々のヒット!やばいよもううぁぁ(;´д`)
ただ、とても暗いお話です。アングラ系。
うってかわって池田あきこのダヤンシリーズも可愛い。
小説もあるって知って、ついお取り寄せしてしまった。
あと、海外ファンタジーしか読まなかった私を日本物を読むようにしてくれた人が荻原規子さん。
勾玉三部作は本当に良作。


☆好きなマンガは?
三輪士朗のDOGS
といってもストーリー自体は特に好きでもない。
画集を見るように読んでいます。憧れの漫画家さん。
てかアニメ化ってまじかい( ゚д゚)
他はオノ・ナツメ作品BANANA FISHマシュマロ通信等々。


☆好きなTVゲームは?
あんまりゲームやったことないんだけどね(oノ´∀`;
・ポップンミュージック(でも引退しました)
・ICO(画面酔いと戦いながら頑張った)
・風のクロノア(PSなのに初版のクオリティに感動した)
・WILD ARMS(世界観的には3が好きなのよ~西部劇みたいな)


☆好きな色は?
蛍光色、ビビッド。
でも好きなだけで自分に似合わないから選びません。
たまに絵に反映するだけ。
自分の為にチョイスするならやっぱりモノクロ。
その時の気分によって大分かわるけどね~ヽ(・∀・)ノ


☆好きな異性のタイプは?
かまってほしいときにかまってくれるひと。

☆好きな服装は?
短パン+オーバーニーソ。
でも寒いから嫌になってきた(´A`)


☆カラオケの十八番は?
鬼束ちひろの月光は評判がいい。
でも個人的にはELTのflagileが歌いやすいと思う。


☆バイト歴は?
本屋さん半年ちょい!
ベテランさんよりも偉そうです( ゚∀゚)ヌッハー!


☆バイトで稼いだ最高額は?
月4万ちょいぐらいだよ(´・ω・)
あんま時給高くないねん。都会なのに。


☆ピアス開けてる?
左右の耳に一つずつ。
三つぐらいに増やしたいんだけどな!w


☆ストレス発散法は?
愚痴を聞いてもらうのがいいんじゃないかなぁ。
何かへこんだときはとにかく聞き手さんが必要。
余計なこと言わずにただ相槌うって聞いてくれればそれで満足。
そういう事を分かってくれる人は貴重。
聞き上手さんってなかなかいないものだよ。
あれこれ難癖つけてさらにへこませてくる人も多いからね。
へこんでる時は聞いてくれるだけで本当に充分なの。


☆一言
ところどころ本音が見え隠れですねヽ(・∀・)ノ
あんまネタっぽくならんかったかも~(´A`)



ちょっとは私の生態がわかったでしょうか(・ω・)♪

[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2008/09/26(金)   CATEGORY: バトン
多分TSバトンなのだろう。
たまにアキカゼで音にいくんだ。
前はそれが普通だったけど、今はもう逆転してるね。
だから今はなかなかみんなに会えないんだけど、
昨日チラッと音にいったらメモとか1:1ラッシュでさ、
聖徳太子じゃあるまいし無理くせぇと思いながら嬉しかったよ。
私の付き合いも捨てたもんじゃなかったんだなと思った。


そしてT獅子からバトン来てたぜ!
内容からして多分TSバトン、だと思う。

◇TSを始めたきっかけは?
当時兄がROに超はまっていて、何が楽しいか判らないと思いつつ、
自分も一つだけMMOをやりたいなぁと思って目をつけたのがTS。
自分、獣耳属性だし、3Dは酔うのでTSは自分にぴったりだと思ったのでした。
うし氏のイラストにも惹かれたしね!


◇TS始めてどれくらい?
一年と五ヶ月ぐらいな気がすんよー。

◇始めて使用したキャラクターは?
獅子です。はい。
なんかもう三匹います。


◇↑について。何故そのキャラクターにしたの?
第一印象です。
私は獣耳属性に加えて金髪元気っ子属性だから。
当時好きだったキャラクターともちょい似てた・・し・・((
まさか銃を使うハメになるとは思いませんでした、はい。


◇他にキャラクターは使ってる?
左参照(手抜き

◇メインのキャラクターに他のキャラ(攻撃なら他の魔か感覚か魅力)の
スキルを付けられるとしたら、何のスキルをつけたい?
獅子に羽盾あったらさ・・最強だよね・・。
しかし敢えてリカバしている獅子を見てみたい。


◇各キャラクターのイメージは?
兎→恋愛とか興味無しの格闘オタク。
牛→誠実でいい人そうです。 ネタにされますが((
羊→優しいお姉さん。傷ついてる人がいたらリカバしてあげますの。
龍→口数が少ないクールな人だけど、動物とか寄ってきそう。
狐→行動派のお姉さん。一箇所に留まっていられない。
獅→見た目は子供、頭脳は大人!機械オタク。
猫→自分に絶対的な自信と誇りを持っている。だからこそ、脆い。
狸→女子高の先生ゆえに女子高生はぁはぁ的な変態先生。


◇TSの世界観って?
カバリアの莫大な遺産に踊らされている者達の物語。
そこに出口なんてあるのだろうか。


◇ドン・カバリヤってどう思う?
カバリヤ・・。まぁいいや。
TSでは絶対的な存在であり、神に位置する者。


◇TSの楽しさって何?
萌え耳しっぽと素敵な出会い。
たまにアレな出会いもあるけどね!


◇ギルド入ってる方に質問◇
数箇所入ってるしメインは今フリーだし、
もはやどこがメインギルドか判らないのでスルー。


◇所属ギルドは?
◇そのギルドに入った理由は?
◇マスターってどんな人?
◇マスターにひとつだけお願いできます。何を願う?


◇自分がマスターに!?バトンを回す人達に称号をつけるなら何をつける?
みゆりん→ミユリ(pゝω・)ニャーン♪
トレイズ君→ぃぢってくださぃ☆
カゥス君→見つめないで尻・・08夏
ほしちゃん→誰か構ってください(´・ω・`)


まぁ名前借りただけだしスルーでおkおk。
久々のバトンでしたーヽ(・∀・)ノ

[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/27(木)   CATEGORY: バトン
指定バトン

最近は全体的にサボり気味で、もはや雑談メインなわけで・・。
まぁつまりネタも無いということです( ´艸`)w
丁度バトンが回ってきたのでバトン回答いっきまー。
TGF3さんのとこからきましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆

指定バトン
●ルール●

回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答える事。
また回すときにその人に【指定】して回す事。

*今回は「TS関連」という指定を頂きましたので、
まぁ・・・みかんでいこうかな!


指定→【みかん】


◆最近思う【みかん】

猫の倉庫のみかんの数が9k↑です。
10k目指したいです。
みかんは私の目標です。

◆この【みかん】に感動

みんなが無償でみかんくれたとき。
みかんのせいでメイン獅子の倉庫がいっぱいになったとき。

◆直感的【みかん】

私はみかんを集めるために生まれてきたんだ。

◆この世に【みかん】が無かったら?

りんごに浮気してたかな。

◆イメージ(このバトンをくれた人)

ふとっぱらなんだかみみっちいのか分かりません。
いや、褒め言葉ですよw

◆次に回す10人(【指定】付で)

めんどい!ヽ(・∀・)ノ
好きな人もってって!
指定は【牛】でよろしく(*´ω`*)
きっと誰も答えないだろう( *´艸`)ww
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: バトン
題名無しバトン。

三周年イベ、かなり掘らないと駄目ですね・・。
とりあえずベスト来てくれてほんと嬉しい!
ベスト第一目標で頑張ります!(`・ω・´)
個人的に海賊というテーマは大好きなので、
装備一式も欲しいところ(*´ω`*)
しかしあれだ、ペットなんですが、
ミンのくせに可愛いのが解せない。

まま、とりあえずね。
堀り疲れの気分転換にバトンでも回答しようと思います。


1:6人にバトンを回す(回す人を先にかいておく)
身内をぐるぐる回ってるバトンゆえ、
回す人がめっちゃかぶりそうだわ・・・;

リューキさん
無月さん
なんとなくジョイさん
回してほしそうだったのでT獅子さん
・・・4人でいいじゃない!
強制ではないので、もし気が向いたらお願いします<(_ _)>
あれだ、バトン回答の面倒臭さはよくわかってるかr

2:お名前は?
アキカゼです。
TSやる以前からずっとアキシリーズです。
一番古いアキシリーズの名前が「AKI」。
私をAKIと呼ぶ人は、かなり長いお付き合いの人。

3:おいくつですか?
酒を飲んでもいい年齢です。

4:生年月日は?
198×年12月12日。
揃ってるので覚えやすいですね。

5:ご職業は?
まだまだ貧乏学生です。

6:好きなことは?
趣味が時期によって異なるタイプなので一概には言えないんですが、
お絵かきとPCと読書かな。

7:好きな異性のタイプは?
外見ならばおしゃれ眼鏡が似合う人。
細くて骨ばってる人よりも、ぽっちゃり系のが好き。
(パパイヤさんとか石塚さんとかマジ好きなんだが)
身長高ければそれだけでトキメキ要素。
中身は、私を受け入れてくれる人であればいいかな。
精神的に余裕のある大人の人が好きです。

8:特技は?
猫の鳴きまねで人をだました事はあります・・・が・・。

9:資格は何か持ってますか?
剣道って資格?
・・・・級か(´・ω・`)
あと英検もぼちぼち。

10:悩みわ何かありますか?
悩みわ・・・(´・ω・`)
いろいろありますよ。
主に未来のことかな。
進路がまだ未定で、先行きが不安定です。
あと人付き合いとかもね。

11:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→最近とてもチョコブーム。
ガーナからちょっと高い輸入品まで、いろいろ食べ比べ中。
やっぱドイツのチョコはおいしいねー。スウェーデンもなかなかー。
いやしかしベルギーもタフィーとかおいし(ry

嫌い→たまねぎ。数年前から公式設定です。
あと漬物も梅干と福神漬け以外が駄目かな。

12:好きな人はいますか?
気になる人ならいるよ^^

13:貴方が愛する人に一言
愛してるって言う相手がいないのでどうにも・・´`
愛したい、なぁ。

14:回す6人の紹介を簡単にお願します
リューキさん→私がゲーセンでナンパしたお方です+
その某音ゲーをプレイする腕前に惚れたのよ・・!
今ではTSで再会し、お世話になっております^^

無月さん→リューキさんの相方さん。
こちらもTSでよくお世話になってます。
会う度雑談が花咲くあたり、お話好きさんなんじゃないかと想定。

ジョイさん→うちのメインギルドのマスターさん。
彼に拾われた事から私のTS生活が始まったと言っても過言では無いです。
いつもピチピチでナイスなおにーさんだよ!

T獅子さん→とにかく物持ちーさん。何でも持っていらっさる。
時々何か押し付けくれたり、手伝いしてくれたり、
別ギルドなのにうちのギルドと超仲良しアットホーム獅子さんです。

15:最近買ったもの
某野外民族博物館で購入した輸入品お菓子。
輸入品めっちゃ好きなのー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

16:理想のデートコースは?
どっか出かけて二人でぶらぶら時間潰せればおk。
歩きたいなー。

17:今の恋愛を一言で言うと?
今は恋愛したくないです。
めっきり恋愛不信中。
いい状態ではないね。

18:今まで年上の人と付き合ったことある?
年上のおじさまと付き合いたい・・・です( ´艸`)w

19:これだけは負けないってのありますか?
うーん・・パッと思いつかない・・・(´・ω・`)

20:あなたは一人旅に出る時、何をする?
ご当地の名産でも頂きますよ(*゚ρ゚)

21:あなたは本気で酔った どうなりますか?
本気で酔うと吐きますマジで。

22:好きな芸能人は?
最近はときめく人がいない・・なぁ。

23:あなたを動物に例えるなら?
カメレオン。
いつまで色変えてけばいいんだろ。

24:最後の発信履歴は?
一緒にDズニ行ったAさん。

25:ぢゃあ最後の着信履歴は?
親父(´・ω・):;*。’:;

26:ぢゃあ最後のメールの相手は誰?
リューキさん゚+.(*ノェノ)゚+.

27:ぢゃあアドレス帳の27番目は?
どうせ友達だよ(´・ω・`)

28:送信の古いメールの相手は誰?内容は?
これはプライバシーを侵害するバトンですか(´ω`)
TSイン出来なくなった友達にID再取得の方法を教えたメールです。

29:またまたアドレス帳の29番目は?
どうせ友達だってばー。

30:自分のチャームポイントは?
まゆげの形は羨ましがられる(ゝc_,´・)
あと爪の形が付け爪みたいでイイ感じw

31:何フェチ?
めがね!めがね!

32:最後にバトンをくれた人はどんな人?
ものすっごい若々しいオーラを飛ばしてくる人です。



これでアキカゼという人間がどんなのか、
ぼちぼち分かったんじゃないかな・・・と(´・ω・`)

[ TB-0 | CO-5 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
