+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/01/27(火)   CATEGORY: もらいもの
はれかわ!

ふひひヽ(・∀・)ノ
久しぶりにうちの子描いてもらっちゃった!クリック拡大!
(サイズの都合でサムネですごめんなさい><)

あつ獅子。

かーわいーい!(人´Д`*)
で、でも半裸とかね、ね(*ノωノ)
可愛いのに何だかはれんちだよ!
はれかわだよ!
(はれかわ=はれんちかわいい)
ひぃひぃ(*´д`)有難う御座いますマヂ嬉しいです!
やっぱり描かれるより描くほうが多いから(*´艸`)w

ふふんぬ!ヽ(・∀・)ノ
もらいものが潤った!(*´∀`)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: もらいもの
猫もらた!

全く何も事前に言われずにいたので予想外です。
何のことかって?

うちの子を某トレ龍に描いてもらっちゃいましたヽ(ゝω・´)YO゚+.☆
もちろん載せますありがとぉー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ちと大きめなのでサムネイルで失礼っ。
クリックで原寸だー!

トレイズさんー猫


いやほー+.(´・∀・)ノ゚+.
うちの猫が超美人だよ!和美人だよ!
かんざしとみかんもバッチリ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
いぁー、描いてもらうことってあまりないから嬉しいネ!

さんくゆー(ゝc_,´・)さんくゆー

(*´∀`*)にこにこにこにこ
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2008/03/06(木)   CATEGORY: もらいもの
うちのこーヽ(・∀・)ノ

無事Dズニから帰宅しました!
向こうで花粉症が発生して大変でした( >д<)、;'.・ ィクシッ
メンテ日をまたいでのDズニだったので、
帰宅したら三周年のお腹装備とか出てるんじゃないかと
ちょいっと期待してたんですが、あまり変わりありませんでした・・ね。
獅子のお腹がレンタル君ベスなんですが、先日返却しちゃいまして。
おかげですっからかんのぬめぬめ獅子に逆戻り・・Σ(oノ´∀`)
君ベス募集してもいいんだけど、三周年で出ないかなと期待。
出たらほんと助かるのになー(´・ω・`)


というわけ、で!


Dズニ行く前に絵を一枚!
某ミラ帽獅子さんにいただきました゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆
載せるよ載せるよ載せちゃうよ!

ほいさーヽ(・∀・)ノ


ルカさんー獅子



超゚+。*゚+。 Σ((*´□`ノ)ノカワイイ。+゚*。+゚
いやなんか背後に違うキャラクタいるけどね(´・ω・`)
ベルは殴るためにあるんです(´・ω・`)
本当にありがとでしたー.゚+.(o´∀`o)゚+.゚
ぉし私もまた今度描いちゃうぜ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.


悦.゚+.(o´∀`o)゚+.゚悦

[ TB-0 | CO-6 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
