+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/09/16(水)   CATEGORY: TS
連絡用。
コメントや連絡などはこの記事にどうぞ(・ω・)♪
[ TB-0 | CO-18 ] page top
DATE: 2009/07/17(金)   CATEGORY: TS
(*・ω・)

新記事は上~ヽ(・∀・)ノ

おまけ↓
イラコン絵を加工したもの。

[ TB-0 | CO-16 ] page top
DATE: 2009/04/20(月)   CATEGORY: TS
赤い狐と緑の(ry
ダッシュというスキルを試してみたいと常々思っていましたが、
よい機会なので今回経験値4倍に便乗して兎を作ってみました。
ダッシュを覚えるまでは育てる予定です。

TS774.jpg


兎可愛い。
だがそれゆえに私の中の人が拒否反応を起こす。

( ゚д゚)<似合わねぇえええ!!!

・・・・と。

[ TB-0 | CO-9 ] page top
DATE: 2009/04/13(月)   CATEGORY: TS
放置してるわけじゃ・・。
TS773.jpg

どうもお久しぶりです。
またブログの更新頻度が落ちてるじゃねえか!
・・・との声が聞こえてきそうですがごもっともです。
先日紹介した通り、我がギルドにもギルドカフェができまして、
さらにギルメンも増えていい感じに向かっていっているので、
ちょいとそっちに力を入れたいのですよ。
というかLuck所属の子達の活動はあちらのブログに書こうと思ってたら、
こっちで書くことがなくなってね・・・!
アキカゼ君とかその他諸々の子達はあんまり活動しないから・・。

・・・(´・ω・)

またコイツ更新してねぇな、と思ったら、
Luckのギルドカフェを覗いてみるとこっそり更新してるかもしれません((
[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: TS
結婚しました。

kyo1.jpg

甘栗むいちゃいました。
結婚しちゃいました。


長くなりそうなので珍しく追記使用。

[ TB-0 | CO-8 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
