+しししんどろーむ+
きりんさんがすきです。でもししのほうがもーっとすきです。


~お知らせ~


「+しししんどろーむ+」は移転しました。
新サイトでも宜しくお願いします。 移転先はコチラ。


DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2009/04/26(日)   CATEGORY: イラスト
休止します。
休止絵

リアルが忙しくなってまいりました。
今までもろくに更新できていないのに、
今後更新できるとは思えません。
というわけでいっそのこと休止しようと思います。
TSはインしますが、滞在時間が短くなります(´・ω・)

一応このブログはチェックしてますので、
以後は私への連絡板代わりにご利用ください。


リアルが落ち着いたら戻ってくるよ!(`・ω・´)
[ TB-0 | CO-5 ] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: イラスト
本日結婚します。
eaaki.jpg

というわけで本日結婚します。
開催は22時予定ですが、お相手さんが遅刻の可能性もあり。
よかったら来てくれると嬉しいなぁヽ(・∀・)ノw
多分音鯖・・・だと思う!・・たぶん・・(不安
あと自分が旦那か嫁か分からなくなってきましたorz


+Luck Item+のギルドカフェ開通しました。
マスターが頑張って作ってくれましたよ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
是非遊びにきてね!
+Luck Item+

[ TB-0 | CO-6 ] page top
DATE: 2009/03/23(月)   CATEGORY: イラスト
アキカゼ君が何か言いたいそうです。
チャッス!漢という言葉が超似合うアキカゼだよ☆

syotasisi19.jpg


見ての通り僕筋肉むきむきだしイケメンだし超男らしいよね!(えっへん
え、見えない?(`・ω・´)
これでもあのクソ重い銃を連続でぶっ放せるくらい筋肉あるんだからね!

プー(´・з・)仕方ないなぁ・・。
じゃあとっておき!
僕の二次姿を見せてあげるよっ!



akikaze3.jpg

どぉだっヽ(・∀・)ノ文句ないでしょぉ~☆
クリックで大きくなるのだっ!
これで僕がイケメンだってことが分かったよね><






でもねぇ・・・・(´・ω・)

tareaki.jpg

10秒持たん。(だらだら


なんか段々アキカゼ君が馬鹿な子になっていってます。
イケメンじゃないじゃん!・・って言われても、それは私の画力のせいです(´・ω・)
イケメンフィルターをかけて見てください><



[ TB-0 | CO-8 ] page top
DATE: 2009/03/21(土)   CATEGORY: イラスト
お兄さん。
Y-ish2.jpg

去年ぐらいに描くって言っておいてずっと放置してた龍のお兄さん。
遅れてマジごめんね!でも気にしてないよね!(笑
クリックで全身図になります。
わちょーいヽ(・∀・)ノ







おまけ。

y-a.jpg


こんなことしても笑って許してくれる(と思う)優しいお兄さんです(*´∀`)

[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2009/03/16(月)   CATEGORY: イラスト
ぶらっくろっく的な。
brs-1.jpg


昨日細々と描いていたもの。今日もまたクリックで原寸です。
9割ぐらいはできてるけど未完成。
今日に持ち越しです。
もうここにはTS絵以外の絵は未完成で載せることにしました(´ω`)

いや、なんとなく・・・。
ここ絵ブロじゃないから引け目みたいなのがあるわけで((

絵はちゃんとした所に投稿するしね(・ω・)♪
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © +しししんどろーむ+ all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
